Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、人生初の人間ドックの日でした。
バリウム初体験でしたよー。
色々噂には聞いていましたが、、、私は全然大丈夫でした♥
想像以上においしかったですよ。
だって、「絶対、吐きそうになる」って思ってたのでね(笑)
まぁ、飲むのは、1年に1回で十分だとは思いますけども(苦笑)
腹部エコーとか色々やりました。
結果は2週間後。あ~ドキドキするっ!

では、コメレスでっす!

かずさん、kiyoさん、yuiさん、ゆずさんへ♥
皆様、ありがとうございました♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



♥かずさん
ドリボ、終わってしまいましたねー。
本当に、開幕したころは、インフルのことが心配で仕方なかったんですけど、皆無事に千秋楽を迎えることが出来て、本当に良かったです♥
すばるも、予想外にお気に入りの後輩が出来て・・・♥ハッシーとは、これからも仲良くしてほしいですよね♥
やっぱり、何回も行けてる方はうらやましいですよね。気持ちは、よくわかりますー!
でも、私も1回だけですが、見れて十分満足していますよ(^^)
十分満足するだけのものを見せてくれましたから♪


横ちょのソロ曲は、私も大好きです。
でも、聞いていると泣けてくる時があるので、場所を選んで聞くようにはしています(笑)
弟の学費のエピソードも知っています~☆弟のことが大好きな、横ちょらしいエピソードですよね。
ほっこりします♥

車の件、心配してくださってありがとうございます♥
そうなんです!すばちゃん号2代目に変わったばっかりだったので、かなり凹みました。
同じことを繰り返さないように気をつけたいと思います!


♥kiyoさん
ドリボ参戦、お疲れ様~♥感想もありがとう♥
Fight manを、そんな近くで聞けたなんて、ホントうらやましいよ~!!
息遣いとか、なかなか聞けるもんじゃないもんね♥いいなぁ♪
一階後方席でも、あのFlght manは相当凄かったから、kiyoさんからの位置だと、もっとすごかったんだろうね☆
客席登場は、私もあった~♥目の前を通り過ぎていったよ。

・・・亀が(笑)

私も亀ファンの友達といったけど、友達は固まってた(笑)
つくづく、すばる運がないなぁって思ったけど、通ったら通ったで、きっと私も固まるんだろうなぁ(笑)
息子さんは、もう大丈夫??

ドリボ、ホントにすばるにとっていい経験になったと思うよ。
その経験が、今後どう生かされてくるのか、楽しみだね。
次は、いつかなぁ?
年末京セラが一番怪しいよね・・・早く情報公開してほしいー!
でも、京セラだと、J-Rockは・・・?とか色々考えてます。
私の中で、カウコン後のJ-Rockライブは、既に予定に組み込まれてるんだけどな(笑)


♥yuiさん
コメントありがとうございますー♥
そして、ブログリスト登録もありがとうございますー♥
すっごく嬉しいです。私も登録させて頂きますね♪
今年も残り2カ月。。。エイトは何を仕掛けてきますかね?
ドキドキしますーー(><)でも、楽しみですね♥

新曲も、もうすぐ発売ですねー♪色々露出が増えそうで、こちらの方も楽しみです!


♥ゆずさん
こんにちわ♥
お元気になられたようで安心しました♥良かったぁ♥
年末に向けて、エイトは何か仕掛けてくるような予感が、すっごく伝わってくるんですけど、どうなんでしょうね~?いい知らせだといいなぁって思っていますけど♪

あら?
イベントの時に、横ちょはそんなことを言ってたのですか??
それは・・・更に期待大な予感・・・♥早く情報が欲しいですねー♪




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2121-8e24fd0b

