Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつ!
今日は、一日中家でダラダラしてました(苦笑)
本当は、仕事の予定だったんですけど、急遽予定が変更になったのよね~。
明日も同じく仕事だったんだけど、急遽変更に(汗)

ずーーーっと、パズルをしてましたよ。
ええ、普通のパズルです(笑)
おかんが買ってきたのです。1000ピースなんですけど、なかなか難しい!
でも、今日一日で結構進んだかな。パズルをやってると、時間があっという間に過ぎていきますね。

おーくらのWebが気になって仕方なかった今日1日。
昼の更新の段階では、黄色い2本のものが、さっぱり分からず、「何か文字を送ってくれるのか?」と思ったら、2回目の更新で、「じゃが○こかぃ!」って思い、3回目の更新で、「・・・暇なのか?」って思い(笑)、最後の更新で、

「おおーーーーー♥おーくら凄い♥」ってなりました(笑)
あそこまで積み上げるとは、、、すごーーい♥

さて。
ではでは、ROMESの3話と、やっと見ることができた左目探偵の感想です。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




<ROMES#3(予感)>
砂村くん、色々不憫だけど(笑)、いい役してますねー!安田の演技も上手になったし!(>上から目線ですいません・・・)こけ方も上手!(笑)まさか、おかげ横丁を半裸で走ったなんて・・・おつかれ、安田。
成嶋は、ロメスを扱う仕草が素敵ですねぇ♥ハルも、ようやく懐いてきた感じが出てて、いい感じです♥「ちゃんと飼ってる」雰囲気が出てましたねー。
登場人物全てがあやしくなってきたなぁ。誰が黒幕なんだろう??色々伏線がありすぎて混乱するわぁ。


<左目探偵>
実は、ちょこっとネタばれを踏んでしまっていたので、横ちょが黒幕っていうことは知ってたのですが、まさか、ホリケンに化けてるとは思いませんでした。びっくりしたー!
何ていうか、、悲しい結末ですよね。見てて切なくなってしまったよ。夢人はいつの間に、ああなってしまったんでしょう?、
山田君の演技を初めてしっかりと見ました。この子、上手ですねー。
どう成長していくのか、ちょっと楽しみかもー♥
皆さんも書かれていたとおり、これは続編がありそうですね。期待しつつ待っていたいと思います。
しっかし、横ちょはこういう役が似合いすぎるなぁ(笑)















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2122-ca3dbbdf

