Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嵐の生ライブ、見たよーーー♥

・・・ってか、最初からずっと見てたよー♥
超面白かった♥
まつじゅんのブランコの実験もすっごい面白かったし、塩の船は残念すぎたし(笑)、桜は微妙な結果だったけど、それが逆に面白かったし、ミラーマンは名古屋に強かったし(笑)、キャベツや青梗菜が育ち過ぎてたし(笑)、空飛ぶステージは、これまた微妙だったけどアワアワしてる3人が面白かったし(笑)。

そしてそして、最後の3D。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




飛び出して見えた瞬間、


み、見えたー!!!!!

って、超デカイ声で叫んだよね(笑)
そしたら、隣で見てたオカンに、「ちょ!!!見せて!」って言われ、3D眼鏡を奪い取られたよね(笑)


すげーーーー♥♥
嵐が近かったよ♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2124-6a5e83d4

