Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忠義、いいとも出演おめでとう♥

いやぁ、びっくり!まさかのおーくら出演ですか!
最初に情報を知った時、「・・・・1人で、大丈夫?」って思ってしまってすいません(笑)
でも、おーくらファンの副会長も同じことを思ってたから、きっと皆さまも同じように感じた方が多いのではないかと推測しております(笑)
ちゃんと話せるかなぁ?
でも、ROMESの番宣では、しっかり話せてたから大丈夫だよね・・・?
うーーー(汗)緊張するわぁ。リアルタイムで見れるかなぁ?ドキドキして直視できなさそうだわ(苦笑)

そして、フラゲしてきたよー!
抽選もばっちりできましたよ♥


見事、ステッカーばっかりだったけどな♥笑

あれって、クリーナーの数がすっごく少ないのかな?多分そうだよね~。
どちらでもよかったので、満足です♥
まぁ、ステッカーも何枚もいらないんだけどね(笑)
クリーナーなら、赤か青じゃないと嫌だったので、ステッカーでよかったのかも♥
ピックの形なので、嬉しいなぁ♥
どこに貼ろうかなぁ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2126-65c9df9b

