Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急☆上☆Show!!のPVは、某所でチラッと見たので、まずひとつのうたから見ました。


もうね・・・泣きましたよ。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



ひとつのうたのリハ風景。


曲の題名を決める時。





やっぱり・・・・




やっぱり、すばるだったんだね。


すばるの口から
「ひとつのうた」という言葉が出た瞬間、身体が震えたよ。


素敵な言葉、ありがとうね。
この曲、大事にしていこうね。




29日の映像。
あの日のことが一気にフラッシュバックされて、溢れるものが止まらなかった。
相思相愛を感じたあの日のことが。。。


関ジャニ∞が大好きだと、改めて強く感じたよ。
テイチクさん、素敵なMusic clipをありがとうございました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2127-dce3dcdd

