Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20091103084503


・・・記事を書く前に、1つ報告を(苦笑)

実は、土日にいっぱいスパムコメントが届いてまして、一時期コメント欄を凍結してました。
んで、対処して全て元に戻したつもりだったんですけど、非公開コメントを受け付けない設定が、そのままになってたみたいです(滝汗)さっき、友達から教えてもらって気付きました。もしかして、「あれ?」って思った方もいらっしゃったのかもしれません。すいませんでしたー(汗)

というわけで、続きからどうぞ。
昨日、新たなスタートを切った彼についてです。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




昨日の夜は、とっても寒く、空気が澄んでいたからなのか、月の光が暗闇によく映えていて。
見ていて切なくなるほど、綺麗な満月でした。
まるで、よねの新たなスタートを、後押ししてくれるかのような綺麗な月。

本人・・・・だったようですね。

朝、色々巡って知りました。


昨日までは、
「あれが本人なら、私は彼を応援できなくなるかも」ってボンヤリ考えてました。
ブログを読めば読むほど、本人だとは思えない文章。
でも、ああいう一面もよねの一面だったのかもしれないとも思ってた。
ジャニーズでは、出せなかった一面なのかなって。


そして今日の朝。
ライブで、よねが話してたという言葉を知り。
「あ~やっぱり、よねだなぁ。」って思ったんだよね。
ライブで話す言葉は変わってなくて、本当に嬉しかったんだよ。
音楽を続けていてくれてよかった。

色々な人を混乱させたやり方が、どうも納得いかなかったので、まだ素直に心の底からは「がんばれー」とは言えないけど、負けないでほしいです。
自分の中で、整理がついた時は、必ず会いに行きたいと思います。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.03 18:51  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2128-8e4a5221

