Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
徳島お疲れさまでした!
明日は、夏期休暇♡ウハウハなゆみですけどもー。こんばんは。
明日は、ウチワ作りに励もうと思います♡静岡で、にきちゃんに触発されたのー(笑)「私も頑張らねば!」とね♡

さてさて、
USAGIちゃん、日本に接近中デスカ・・・
頼むから・・・頼むから・・・

日本に近寄らないでくれ!!!(切実)
明日は大事な香川のコンサートなんだよう!
明日、香川入りするeighterだっているんだよう!


頼むよ、USAGIちゃん!!そんな、カワイイ名前をつけてもらったんだから、可愛らしく、どっかに行ってちょうだい!!

今日は、朝からビッグニュースが飛び込んできましたね♡
忠義、連ドラ出演おめでとうー♡
ビックリしたわー!!すぐ、にきちゃんにメール。同時にチームOガタンにもメール♡
いやぁ、嬉しいっすね♡どんどんファンを掴んできてほしいっす♡

でも、夕方には、悲しいニュースも。
私の考えは・・・
「身の程を知れ!」って感じです。
「バッカじゃないの??」と思いました。
厳しいようですけども。
こんなことで、エイトの名前を出さないで。

空気を変えて、昨日更新された、レッドのWeb・・・

オイ、コラ!すばるーーーー!!!

「さん」って何だーーー!!
いきなり、敬称をつけられて、ビックリしたんだけど!(笑)

何か、よそよそしい感じがして嫌だー(涙)

でもね♡
名古屋の空気、
「好き」って言ってくれて嬉しかったよ。(>もう、「名古屋」でいいや(笑))

私も感じるもの。名古屋コンの独特な空気感。
何だか、思いっきり乗りたいけど、ちょっと恥ずかしくて、完全には乗れないような感じ。
決して盛り上がってないわけじゃないの。すごく盛り上がってるんだけど・・・って感じ。

ただ、今回のライブでは、大分熱い、良い感じになってきたんじゃないかなーって思います。多分、エイトもそれを感じてくれたはず。
だって、2日目のすばる、すごかったって聞いたもの。
それを聞いて、安心したんだ。

あとね。
「また来る」の言葉。
すっごい嬉しかったよ。

一番聞きたい言葉だったから。

最後は、また「さん」づけだったけどさー(笑)

はじめまして!

たっちょんドラマおめでとうですよね(´∀`)笑
夕方のニュース、あたしもキレました(`д´)
えいとがかわいそうです(´・ω・`)

あ、私安担です!←いきなり
よかったらお友達になりませんか?
ほんといきなりですいません 汗
私のブログに遊びにきてください 笑

いきなりお邪魔しましたっ!

2007.08.01 23:50 URL | りさ #QvfgIWC6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/213-19d5f2a9

