Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
菊池Pのブログを読んで、ウハウハしているゆみですけどもー♥
こんばんわんつー!

まずはレミオロメンのコラボがすごすぎる♥
エイトは、3月9日を歌うのかぁ~。他のアーティストさんの曲を歌うエイトなんて、そう見れないから楽しみですねー!
あと、あのメンバーカラーのギターがセットにあって、超興奮したよ♥
皆で持って歌っちゃうのかしら???絶対カッコイイよね!
安田は、結局お買い上げ?したそうで・・・。ライブで見れる日が楽しみだなー。

レンジャーは、おーくらによる亮ちゃん情報に悶えさせて頂きました(礼)
メンバーからのバースデーメールが来ないからって、怒っちゃう亮ちゃんが可愛すぎる♥

・・・当日に、収録で直接会って、ちゃっかりお祝いされてるくせにねー(笑)

あの様子じゃ、すばるからもきっとメール来なかった・・・よね?(笑)
不憫な亮ちゃんが可愛いわぁ~♥


さてさて。コメレスでっす!
くみさん、kiyoさん、mayaちゃんへ♥

拍手も毎日ありがとうございますー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




♥くみさん
おーーー♥反応してくれてありがとう(笑)
まさか、しんごの記事にコメントくれるなんて思わなかったよ。
ね~・・・かなり微妙だよねぇ?
もう少し、気をつけることも出来るだろうにねぇ。
はぁ~。ホントにしっかりしてほしいわ。。。
コメントありがとね~♥


♥kiyoさん
コメントありがとうー!
抽選できたよー♥
見事にステッカーだけだったけど、結構可愛いよ♥
え?kiyoさんの所は、店頭予約分で、既に抽選枠が終了してたの???
マジで??(><)それは辛い・・・。
今回のCD、そんなに売れてるのかなぁ???
でも、結構えいたーさんが増えてきてるのは感じるよ。。。
ライブ帰りとかは、地元の駅で見かけるようになったし。少し前までは、全然見かけなかったのに(笑)


♥mayaちゃん
コメントありがとう~♥
うん・・・整理がつくまでには、私にはもう少し時間が必要だけど。。。(まだ少し混乱してるの(汗))
いつか、絶対一緒にいこうね。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2130-15e96d42

