Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mステ見ましたよー♥
昨日、今日と、ちょこちょこ忙しかったので、とりま歌の部分だけ見ました。

以下感想です♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


どうしよう・・・



安田がめっちゃカッコイイんですけどーーー_| ̄|○
最近、ROMESで砂村マジックにかかってるからなのか、視力がさらに悪くなったのか(爆)、
何が何だか分からないけど(笑)、歌の部分では、一番安田にときめく回数が多かったです。

えーーーーと。
私、大丈夫かな?(笑)
でもさ。
あの、カメラに抜かれた時のカメラ目線や笑顔は、どれもこれもばっちりだったし、英語の言い方はかっこいいし・・・文句のつけどころがなかったのよーーー♥♥不覚にも、ウインクにもやられてしまいました♥ああ~カッコイイ♥♥

あとは、おーくらも良かった♥
ドラムはもちろんだけど、いんふる後のビジュアルで、やっと「かっこいい」って思えるまでに回復してくれたかな~って思ってます。化粧のおかげかもしれないけどね~。
ふんわり笑顔も超カッコ可愛かったしねー♥

すばるはねぇ。
とりあえず前髪を、もうちょい切ってほしいな。「J」が長すぎて、うっとおしそうだったわ(苦笑)
声も、全開な感じではなかったっぽいけど、すごく楽しそうだったのでよし♥
安田にちゅーするかと思ったら・・・笑 

そしてそして!

何と言っても、

「さぁ~!」のところで、手を広げてたのが超可愛いかったーーー♥♥

ふぅ~♪満足だよー!

曲自体の感想をまだ書いてないので、また書きますねー


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.08 00:23  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2131-0660e2f9

