Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20091108215219

今日は、東海ブロガーさんたちと遊んできましたよー♥♥
友達の家で、手巻きパーティをしたのですーーー♥♥




具がめっちゃ豪華ー♪刺身大好き♥手巻き大好き!
私は、遅刻してしまったので、準備が全く出来なかったのですが(汗)、到着したらほぼ出来てました。皆、ありがとう♥
やっぱり、手巻きパーティは楽しいねー。
皆でワイワイしながら食べるのがいいよね。
ゆりさんが作ってくれたから揚げもおいしかったぁ。チーズのからあげも♥
・・・あ!食べ損ねたものがあった_| ̄|○(笑)
ま、仕方ないか(笑)

パーティの後は、映像を見ながら来月のお楽しみの計画を♥

・・・言いだしっぺのくせして、全くのノープランですいません(汗)何にも案を考えてなくてすいません(苦笑)
何となく決まって良かったぁ。楽しみですな♥んふ♥

そんなこんなをしてたら、お茶の時間になり。
20091108215227

もうすぐ誕生日のめぐみさんと私のために、ケーキを用意してくれてましたーーー♥
びっくり!!!!
赤い花つきのケーキがめっちゃ可愛いのー♥
ろうそくは、「HAPPY BIRTHDAY」の文字のろうそくなんだよ♥可愛いー♥
プレゼントも頂いて本当にありがとう♥♥
包装も赤だったり、中身も「・・・・すばる?_| ̄|○」ってなるものがあったり(笑)、これからの季節にぴったりのものだったり、、、、私のことを考えて選んでくれたのがホント嬉しかったです。
メッセージも嬉しかった。何だか、色々気遣ってくれてありがとうね。

嵐のPV集をみたり、昨日のブランチの映像みたり、急☆上☆Show!!のPV見たり、楽しかったなー♪


今日1日遊んでくれた、ゆりさん、くみさん、けこちゃん、めぐみさん、本当にありがとうー♥
また来月ねー♪

昨日はありがとね♪
いやいや楽しかった。
プレゼントは最初iPod関連で探してたんだけどいいのがなくて、
方向を変えて探してたら・・・出あっちゃったの♡
ふふん♪
も一個の方もなかなか可愛いでしょ?
よかったら使ってくださーい。
またぼちぼち計画も練ろうね。

2009.11.09 09:03 URL | YU-RI #- [ 編集 ]

日曜日は、ありがとぉ~♥
計画は、ざっくりと決まったのでヨシ!!と言うコトで(笑)
まだ時間は、ある(笑)

とりあえず・・・冬・日本海・崖・女とくれば失恋だから(笑)
それまでに紫の人に恋焦れて下さい♥で当日にでも失恋して頂ければ・・・(笑)
よろしく(*´艸`)

2009.11.09 11:52 URL | megumi #A1vz8dvw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2132-29f39f0b

