Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愛車帰還♥(≧▽≦)v ♪♪

いきなり、大きい文字で主張してしまってすいません(笑)
それくらい嬉しい出来事だったのですよってに♥
いやぁ~・・・事故ってから約1カ月。修理に出して、早8日。
ようやく、すばちゃん号Ⅱが、元の姿になって戻ってきましたよー♪

お か え り ♥
首をながーーーくして待ってたよ♥
代車も悪くなかったけど、排気量も全然違うし(代車は1000cc。愛車は1500cc)、乗り心地も全然違うから、やっぱり自分の車の方がいい♥
明日から、またよろしくね。

さてさて。
書きたい事がたまっています(苦笑)
オリスタの感想に、シングル4曲の感想もまだだし、ロメス4話の感想も書いてないし・・・。
オリスタとシングルの感想は絶対やります。
ロメスは、、、多分時間切れになりそうだなぁ(汗)

その前に、まずヘイヘイヘイの感想でっす!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



まずMC!
すばるが黒ぶち眼鏡じゃないことにまず感動☆(笑)
眼鏡があったら、男前度がぐーーーーーんと落ちちゃうからねぇ。かけてなくて嬉しかったよー♥
「お世話になってる先輩」の一覧を見て、私も「うわ!濃!」って思ったよね(笑)
キャラが濃い方ばっか!(笑)
ざこば師匠の「きっちゃてん」とか、「どうぶっちぇん」も、めっちゃ笑ったー♥
ホントに可愛い師匠ですよね♥これからも、どうぞエイトをよろしくお願いします☆

まさか、陣内さんが出てくださるとは思わなくてびっくりしたー!
まさかの再会!
「また会えると思わなかった」っていう陣内さんの言葉に、グッときました。
ホントにあの子ら頑張ったんだなぁ~(感涙)
10年過ぎた今も、こうやって応援出来ていることが幸せです。

後半のドッキリのくだりは必要・・・?DVDの宣伝かしら??はて?


歌はねぇ。
ぶっちゃけ、総合的にはMステの方が良かったです。
でも、間奏のおーくらのドラムソロの部分は、メンバーがおーくらを囲って踊るフォーメーションをやった今回の方が良かったな。

ヘイヘイヘイの何が気に入らんって、すばるだよね(爆)
私、元々すばるの変顔が、あんまり好きじゃないんですけど、まぁ間奏中とか、ユニゾンで歌ってる時にする分には、笑って見ていられるんですよ。
ただ、変顔をすることで、歌うことをおざなりにするのは、嫌なんですよね。

「さぁーーー!」の部分。

な に あ れ ?

すばるが「さぁー!」って言った瞬間、私「はぁ????」って呟きましたよ(爆)
「ちゃんと歌ってよ」ってことです。
テンションが上がってたのかな。うーーん。
Mステの「さぁーーー!」が素晴らしすぎたので、その反動で、ショックが大きかったな、、うん。

まぁ、ヘイヘイヘイも、この部分以外のすばるは良かったので、消去せずに残しますけども。


私はね、
エイトの曲を歌うすばるも、フラフラの曲を歌うすばるも、J-Rockの曲を歌うすばるも、それこそドリボのように、グループやバンドの枠を外れたとこで歌うすばるも、、、どんな場所で歌ってるすばるも、全部大好きなんですよ。
どこで歌っても、どんな歌を歌っても、いっつもすばるの想いが伝わってくるから大好きなの。
心から大好きだから、歌でがっかりさせないでね。

あら(汗)何だか厳しい意見ですいません。これでも一応すばるファンですよ☆
あ・・・「一応」どころか、根っからのすばるファンです(笑)

次は、プレミアム?かな。楽しみですーーー♥





このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.10 22:06  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2133-2a4f4ca2

