Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の昼休憩中に飛び込んできたお知らせ。
一瞬、何のことが全く理解できずに、パニックになりました。

一報を聞いた時に思ったこと。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





「え???フラフラは??J-Rockは??すばるは??」


すばるファンであり、FFFFであり、J-Rockfamilyである私の、正直な思いでした。
博貴が5やQ?とやるってことで、「J-Rockどうなったの??」っていう感情が一番強くて。

ただ、第一報だけの情報だと、少し勘違いしていた部分もあったことが分かり・・・(苦笑)
少しして、今回のライブが、ソロコンだということが分かって、ちょっと落ち着きました。

それでも、すばるのことは気にかかってるんですけども。
「寂しい思いをしてなければいいな」ってね・・・
2週間前のあのレンジャーは、これと繋がってたりしたのかな。
すばるがああいうテンションで、あんなことを書く時は、要注意だと私は思っているので。

話を戻して(汗)
落ち着いて、事情が飲み込めた時に思った事。
→→→「びみょぉおおおおおおお」

こんなファンでごめんね、博貴。素直に喜べなくてごめんね。

色々複雑な思いが絡み合って、昼からの仕事が手に付かなかったよ・・。
博貴のこと、5のこと、Q?のこと、フラフラのこと、J-rockのこと、すばるのこと・・・
今回のソロコンと、J-rockは直接的には結びつけてはいけないんだろうけど、どうしてもそこに考えがいっちゃうのよね。
でも、博貴がまたステージに立てることは嬉しいんだよ。それが、ロックのステージであろうと、私は嬉しいんです。
ただ、「いつまでこの状態を続けるつもりなん?」っていう、爺に対するイライラした気持ちが一層高まりました(爆)久々に893が発動しそうになりました(爆)「早く戻せや!」ってね(苦笑)
普段は、あまり深く考えてないんですけど、こういう事があると、一気に爆発しちゃうんですよねぇ(苦笑)
でも博貴は、今回も与えられたことを一生懸命にやるんだろうな。頑張るんだろうな。

昼からずっと、申し込もうかどうしようか悩んでました。

前にこの場所にも書いたと思いますが、私は、自分の望む形に戻るまでは、彼のソロコンや舞台を見に行かないと決めてました。
行っても、きっとその周りに兄ちゃんズがいないことで、胸を痛めると思ったのが一番の理由です。

ただ今回は、5とQ?が一緒。
あの子たち、ホントに大好きなんですよね。
博貴の周りにいる子があの子たちなら、胸を痛めることも少ないかなぁって思った。
それに。
今、すっごい彼らに逢いたいんですよ。まぁ、5には来週会えるんですけど(@翼コン)

彼らの音に触れたいです。
本当は、単独でやってほしかったけれど。

ただねぇ・・・
博貴と5とQ?が一緒にいる所を見たら、私はきっと今以上にフラフラの音に触れたくなる。
実は最近、一生懸命自分の気持ちを抑えてるんですよ。・・・・って抑え切れてないけど(笑)


友達ともメールしながら色々考えた結果。
多分申し込みします。
博貴も5もQ?も大好きだから、申し込んじゃいます。
1カ月位前に、久しぶりに情報局を継続する手続きをしたんですよ。4年ぶりくらい・・・かな?
継続前はすばる名義だったんですけど、今回はすばるはだめなので(>当たり前・笑)、悩んだ末に力也にしました。同じ会員番号で、すばるから力也に変更したのー☆
力也に頑張ってもらおうかな(笑) 


そして、、年忘れ、初日の出。
私はまだ望みを捨ててませんよ。




まとまりのない文章ですいません。えいたーらしからぬ感情ですいません。
「こういう考えの奴もいるんだ」程度に流し読みして頂ければ幸いです。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.12 01:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.12 07:33  | # [ 編集 ]

解ります。
何だか伝えたい言葉が沢山あるけれど、とにかく私は貴女に共感します。

まぁ私は、すばるが、∞が、フラフラが、大好きなので、じゃに自体は好きではないです。
勿論5も好きです。Q?には本当に疑問が尽きませんが、続ける決断をしたからには頑張ってほしいです。
ただ、8色の虹を見たいとずっと思っているし、今がその過程であるならば別にいいんです。
八人目の彼は、何を思うんでしょうかねぇ…。
Q?や5が振り回されてしまうのは悲しい。
演奏する機会があるだけで、幸せなことだけど。

じゃにだから出来ること、出来ないこと。…色々ある中で、Jを選んだすばるを全力で応援したいです。


LIVE、期待したいですね。
もうそろそろ、欲求不満で(笑)

祈りましょう☆

2009.11.12 23:46 URL | まる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.13 00:17  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2134-291bf040

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。