Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、博貴コンが決まって、気付いたことが一つ。
・・・あれ?翼くんのライブに、5は出ないんじゃね???
ええ。
来週の名古屋のライブ、行くですけどぉ・・・。
よく見てみたら、日程ダダかぶりじゃんねぇ(汗)まぁ、名古屋は被っていないけどさ。
ま、、、いっか♥仕方ないですねぇ。


今日は、妊娠中の幼馴染の赤ちゃんがもうすぐ生まれるということで、仕事終わりで病院に直行する予定だったのです。

うちらは、3人組なんですけど、妊婦の子に言われてたんですよ。
「あんたら、立ち会って!」って(笑)
どうやら、その産科は、誰でも立ち会えるらしくて。
旦那が出張中でいないから~らしいですけども。

で、私たち2人も、「じ、じゃあ、病院行くか!」って張り切ってたんですが、陣痛は始まってるのに、痛みが強くならないらしく、まだ家にいるとのこと。
妊婦がいないのに、うちらが病院に行ってもおかしいよね・・・(笑)ってことで、今日は自宅待機です。
多分、明日の夕方までには生まれるだろうなぁ。
私、立ち会えないわぁ↓↓

・・・って、友達が立ち会うのって変な話ですけどねー(笑)
まぁ、うちらは、家族みたいなもんなので♥


続きは、今日のレンジャーについてです。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





安田のレンジャーに、「発表はーやーくー!!!」って思いながら、最後にすばるのレンジャーを読みました。


昨日から始まったライブに行ってたんですね。


涙が止まらなかったライブ。
やっぱり、すばるの根っこはRockなんだね。

早く、Rockなすばるに逢いたいです。






昨日のエントリーに沢山の拍手、ありがとうございました。
拍手だけでなく、コメントや、拍手コメも頂いて、すごく嬉しかったです。
またお返事させて頂きます。

ありがとうございました。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2135-423a98b2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。