Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、お仕事の日でした。久々の6連勤♥んふ♥しんどいぞ♥
明日明後日とお休みです。明日は、美容院とオンワードセールです♥
28歳を目の前に、髪の毛をサラサラにしてくるぞーーーぃ♥
まぁ、一番の理由は、「この髪型で、来週の職員旅行に行きたくない」っていうことなんですけどね(笑)誕生日は全く関係ありませぬ(笑)
・・・ってことで、来週の土日は、職員旅行です。
伊豆方面へ行ってくるのです。20人位で行くんですけど、私、車係ですよってに♪初・ETCだーー!

人間ドックの結果が返ってきました。
2か所経過観察あり。まぁ、両方とも最初から分かってたことですけどねー(苦笑)
白血球が多いのと、肺活量の低下。
白血球は、、もうずっとです。
ちなみにお姉ちゃんも多いらしい。オカンも若いころは多かったらしい。
まぁ、遺伝ですな。
毎年、職場で受けている血液検査でも、5年間ずっと高かったので、お医者さんも「こいつは、多い体質なんだ」と悟ったのか、今年は異常なしの「A」でしたけどね(笑)
ドックを受けた病院は、はじめていく所だったので、「経過観察」になってしまいました(涙)

肺活量は、、、大学のころからずっとです。大学の授業で肺活量の検査をした時も、同じでした。
んで、今回のドックで、肺機能検査があるって知って、「や、やばい!」って思ったんですけど、案の定・・・(汗)
肺活量が少ないんですって。「もっと運動して負荷をつけなさい」みたいなことが書いてありました(苦笑)
水泳、ガンバろぉ・・・。

後は、、問題なし!ふぅ安心♥



そして。。。。

幼馴染が母になりました。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



陣痛が弱くて、いわゆる「微弱陣痛」っていうのが、2日くらい続きました。
「早ければ木曜日の夕方には生まれる」って言われてたのに、生まれたのは今日の朝です。
そして、出産時にも出血がひどかったらしく、送られてきた写メには、赤ちゃんを抱く幼馴染の姿がありましたが、手には点滴が。赤ちゃんをくるんでいるタオルにも、血が、、、。

「あんたら2人に1番に知らせるね!」のメールは嬉しかったけど、あまりにも痛々しい姿に、仕事中に泣いてしまいました。
相当体力を消耗したみたいなので、電話をするのもやめました。

でも、ちゃんと「お母さん」の顔をしていて驚いたよ。嬉しかったなぁ。

母は偉大なり。

おめでとう。
よく頑張ったね。
お疲れ様。





あ。
ちなみに。

立ち会いはできませんでした。


・・・てかねー!
本人(幼馴染)も、入院時に知ったこと。


→今、面会も出来ないんですって。


そう、インフルちゃんのせいで。
家族でも、未成年の面会は無理みたいで。
入院直後に、メールが来ましたよ(笑)
「あんたら、病院来れないー!(涙)」ってね。

・・ちゃんと確認しとけよ!って感じだわー(笑)
そんな所も、あいつらしいけど♥


というわけで、まだ赤ちゃんには対面しておりません。
早く退院してこないかなぁ~♪♪会いたいよー!

そして、これで幼馴染2人とも母になりました。
「私も頑張らないとなー」と思う次第でございます(笑)




このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.14 22:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.11.20 14:16  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2136-ad07cb35

