Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別フレ立ち読みしてきたよー!
ざっと読んできて、印象に残ってることを書いてみます。

まずは、何と言っても!!
渋谷すばる画伯!!!大先生!!!(笑)
ふつ~に読んでたんですよ。まぁ、ちょっとニヤニヤしてたかもしれないけど(>怪しい・笑)
でもねぇ、、、画伯の絵を見た瞬間、噴きそうになりましたからねー(笑)
あの犬の絵!
破壊力強すぎでしょー!(笑)
この世のものとは思えない生き物でしたわ。まじで。
理想の女の人は、かなり怖いしさ(笑)
一番まともなのは、ipodだったよね。さすが♥(>甘い?笑)


あとは、おーくらかなー。
ささみのくんせい→ぶち切れ→ポテチ大食い の図が面白すぎる♥

あ、そうそう!
ドリボのすばるをカッコ良く描いて下さってて、すごく嬉しかったのー♥
花ちゃんの変動の激しさにはビックリですけど、ダイエットにつきあわされる愛犬が可愛かったー!
あと、安田は早く髪の毛を金髪にしてほしい、、、だって、すばると見分けがつきにくいわー(爆)

ROMES、ちゃんと見てますよー!マイガールは、1話も見ることなく脱落しましたけど(爆)
5話は、何と言っても砂村の私服にきゅんきゅん♥しちゃいましたー。
ハットが超かっこいい♥すっごい似合ってるー♥♥
成嶋に認められたくて、必死で頑張る砂村が、すっごく健気でいいよねー♪
話もやっぱり面白いなー。エースって一体だれ???皆怪しくて、全然分からないや(汗)
最後の展開は、超ビビった!
「お、お、お前も一味かよーーー!!!」みたいなね(笑)言葉が汚くてすいません(笑)
早く続きが見たいよー!

本、買うことにきめたー☆☆明日、名古屋で探してみよう♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





博貴コン、会場を決めました。



名古屋と代々木。


申し込みます。



当たるかどうかは分からないけどね。
でも、逢いたい。音に乗っかりたい。

当たりますように。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2137-b82426cd

