Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝☆関ジャニ∞単独カウコン&年末年始ライブ@京セラ&クリスマス3日連続シングル決定おめでとうーーー♥

何となく起きて、携帯見たら、友達からメールが来てて、一気に目ぇ覚めたわ!(笑)
連絡をくれた友達、ありがとう♥♥♥

一気に色んな情報が届いて浮かれております。
カウコンは噂が飛び交ってたので、すっごい驚きはしませんでしたが、まさか「単独」でやるとは思わなかったよ!
だって、亮ちゃん・・・どうするん?

ま、でも、とりま喜びます♥♥
うわーーーー嬉しいよぉおおおおおお♥
んで、まさかの、シングル3日連続発売♥タイトルもおっしゃれーー♥一気に冬の曲が出来ましたねー♪嬉しい♥しかも、888円てーーー♥

5周年の締めくくりにふさわしい♥最後の最後に全力を出してくれたテイチクさんに感謝です♥

うわーーーい♥

じゃあ、今から新聞買ってくるーーーー♪♪


∞からのサプライズびっくりですねっ
3日間CD&単独カウコン
私は噂を知らなかったのでどっちも度肝抜きましたよ笑

にしてもほんまにおめでたいですね
朝から嬉しいNEWSでした><

2009.11.15 17:38 URL | ゆず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2138-b4226caf

