Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、散財DAYでした(笑)
年末年始でお金が飛びそうな予感大なのに、諭吉が沢山飛んで行きましたよ。
冬物の服を一気に購入しました。
いくらぐらい使ったのかを、ここに書くと多分ドン引きされるので書きませんが、戦利品は明日アップしたいと思います。
全部で、、、9品かな・・・?うん。多分そう。
てか、やっぱり冬物って高いし、ベーシックなものはいい物を着たいから、高くなっちゃうんですよねぇ(遠い目)
でも、洋服買うのって楽しいですよねーーー♥ワクワクします♥
コスメも楽しいんですけど、今年はクリスマスコフレ参戦に、完全に乗り遅れました(涙)
一昨年は、ジルを買って、去年は、スキンケアのコフレを買って、、、今年は、ルナソル辺りを狙ってたのですが、遅かったですね・・・ま、洋服をたくさん買ったので、ま、いっか♥

では、改めてクリスマス&年末年始のことを。

テイチクさんが、急に本気モードになってくれたことに、本当にびっくりしております(笑)
5周年の締めくくり、そして結成8年目にふさわしい祭りですねーーー♥

素敵なプレゼントを本当にありがとう。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






本当は、YJ3グループでやると思ってたんですよねー。
亮ちゃんのことを考えると、ちょっと胸が痛みます。はい。
だって、他のグループは東京ドームでしょう?
にゅーすはどうなるのー?ってね。
逆だったら、すごく凹むもん。
うーーーむ。これが、本当にいい方法なのかは、甚だ疑問です。
掛け持ちしてるメンバーがいる以上、ちゃんと配慮してほしいなぁとも思いました。
こんなことを考えても、結局は嬉しいんですけど。すごく矛盾してますね(汗)偽善者だわ。まじで。



そして、私ですが、、、
いつもエイトコンに一緒に行くチームOガタンの2人が、今回は行けません。
2人とも仕事が休めないそうです。
まぁ・・・想像はしてましたけど(涙)
2人とも年末年始なんて関係ないサービス業ですから。。。
特に、副会長の方は、めっちゃ忙しい時期だと思うし・・・。


・・・ってことで、私、実は今、1人身です。寂しいーーー!!!!
とりあえず、30、31日を一緒に申し込んでくれる友達は見つかりましたが、1日がまだなんですーー(涙)
カウコンは2枚まで、30日、1日公演は、4枚まで・・・だよね?

だーーーれーーーかーーーー!!!!
1日公演を一緒に申し込んでくださいーーー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2139-3d3b15b0

