Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
讃岐うどん~♪
USAGIちゃんの動向が気になる今日この頃ですが、25箇所目は香川でございます!!
香川・・香川・・・大学の頃はよく行きました♡サークルの合宿を何故か香川でやる事が多かったのよね。

今日は、お友達が参戦してるので、報告メールが楽しみです♡
今日もすばるは綺麗に咲いてくれるかなー★

何にしろ、USAGIちゃん!!
さっき台風情報みたら、始めの頃より逸れてない??
それでも、夜、接近しそうですが・・・(ガクブル)
eightとeighterパワーで台風に勝つんだぁ!!

香川、騒げやあぁぁあぁあ!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/214-f13cd2d9

