Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはよーございます!今日は1日お休みです!
グータラ・・・は無理だけど、HDDを整理したり、部屋を掃除したり、CDも借りてきたいなぁ。午前中は、某ショッピングセンターに、オカンと行ってきます。
オカン達も、今週末旅行に行くので、服が欲しいんだってさ。私も、手帳を物色してこよぉ~っと♪

年末年始ライブの情報が早くほしいー!
一緒に行く子を早く探したいのー(切実)
あ、ホテルだけは予約しました(笑)年末年始だけど、そんなに高くなくてよかったわ。
あとは、節約だな(笑)

昨日の少クラ、超良かった!
すばるの笑顔に泣きそうになった!
また感想は書きます!今日の夜までに!


コメント、拍手、拍手コメ、ありがとうございました。遅くなってしまってすいません。
かずさん、YU-RIさん、megumiさん、ゆかさん、はなさん、けいさん、まるさん、瀬里奈さん、りっちんさん、ゆずさん、まこさんへ♥

みなさん、ありがとうございましたー♥

☆鍵コメの方で、名前を伏せて欲しい方は、こっそり教えて頂けると嬉しいです!☆

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




♥かずさん
コメントありがとうございます♥返信遅くなってしまってすいません(汗)
私も、クロマニヨンズのHPを初めて見ましたよ~♪そしたら、ライブ情報が載ってて、
「あ~、すばる、行ったんだー!」って確信が持てました。
すばるにとって、すごく大きな存在なんですね~。
何かを感じてきたみたいで、すばるにも少し変化があったみたいですね!
今後のすばるが、より楽しみになりましたよ♥

「ひとつのうた」の曲のタイトル決めの時のすばる、めーーーーーっちゃ男前ですよねぇ♥♥
あの時の表情や目が、すっごく好きです。意思の強い目をしてますよねー!惹きこまれました♥
やっぱり、すばる発信のタイトルでしたね♪予想通りで嬉しかったぁ!

Mステの話は、確か京セラ?で話してたのかな?どこでしたっけ?懐かしい感じがしましたけど、まだつい最近の話なんですね(汗)時の流れの早さに驚きます(笑)

舞台決定のお知らせは、、、うん、びっくりした(笑
「また今年もやるんだ?」ってね☆タイトルの意味がイマイチ分からないですけど、また楽しい舞台になればいいなぁって思ってます。まぁ、私は申し込みしないんですけどね・・・(苦笑)

3兄弟でライブ!いいですねー!
また、みかんとか聞きたいなぁ。すばるの高音、大好きなのー!
3兄弟単独は難しくても、エイトコンで復活してほしいなぁ♥

かずさんの着信、すごい!!!!エイトだらけ!(笑)
・・・っていう、私も、着信は「Heavenly Psycho」です♥この歌が一番好きだなぁ。
着うたは恥ずかしいので、着メロにしてまーす!


♥YU-RIさん
レス、遅くなってごめんね(汗)コメントありがとう♥
そして、プレゼントも♥最初は、ipod方面で探しててくれてたんだ?
ホントにありがとうね~♥ナンバリングTシャツ、めっちゃ嬉しいわー♥
袋を開けた瞬間は、びっくりしたけど♥(笑)
「そうきたか!」ってね(笑)
ジムで使わせて頂きます♪


♥megumiさん
レス、遅くなってごめんね。コメントありがとう♪
今頃は北海道だよね?いいな~♥

紫の人に恋かぁ、、、、まぁ、無理だ(断言・笑)
来月、楽しみだねーー♥


♥ゆかさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます♥レスが遅くなってしまってすいません(汗)
HEY×3のすばる、やっぱりゆかさんも苦手ですか(^^;)
「歌は大事にしてほしい」っていう想いが理由ですよね(^^)全く同じです。
本当に切なかったし、イライラした気持ちにもなってしまいましたよ(苦笑)
やっぱり、すばるにはちゃんと歌ってほしいし、歌で伝えてほしいんですよね。
ふざけてる姿も可愛いけど(変顔は苦手ですけどね(汗))、歌うところだけは、ちゃんとしてほしい。
歌に対して、すごくまじめな想いを持ってる人だけに、誤解されそうで悔しいんですよね。
まぁ、「関ジャニ∞」としてのパフォーマンスだから、いいのかなぁ?
うーーん。

同じ意見の方がいて、嬉しかったです。コメントして頂いてありがとうございました♥
すばるファンのゆかさんだからこそ、なおさら嬉しかったです。

そうそう!
Mステの時の、安田に迫った行動とかは全然いいんです。
境界線が難しいですけどね~。

昨日のプレミアムは、すっごく良かったです。ゆかさんはいかがでしたか?
急☆上☆Show!!も、ひとつのうたも大好きなすばるの笑顔が満載で、見てて涙が出てきましたよ。
「さぁーーー!」の時の笑顔、めちゃくちゃ良かった!
私の感想は、また書くので、読んで頂けたら嬉しいですー♥

いっつも本音をさらけ出してしまってすいません(汗)これからもよろしくお願いします♥
すばるファンは、やめられませんよね♥気持ち、すっごく分かります♥(笑)
これからも応援していきましょうね~♪


♥はなさん
お久しぶりですーー♥コメントありがとうございます!
博貴コンに関して、同じように感じている方がいて、何だか嬉しかったです!
不謹慎かもしれないけど、つい「J-rockは?すばるは?」って思ってしまったんですよね(><)
絶対、フラフラに逢いたくなるのは目に見えてるけど、今は力也の声もすごく聞きたいので、私も申し込みます!
はなさんも申し込まれるのですね~♥やっぱり名古屋ですよね♥
お互い、行けるといいなぁ♥てか、絶対行きましょう!
そして、博貴については、本当に一番自然な形に戻してほしいです。
何が一体ダメなんでしょうね?は~ぁ↓↓
年忘れ、初日の出については、エイトの年末年始が決まった今も、まだ諦めてません(笑)
元々、カウコンのうわさについては、何となく聞いてたので・・・ね。
「初日の出をやるなら、大阪かなぁ?」ってぼんやりと思ってました(笑)
ぎりぎりまで、諦めないで待っていたいと思ってます♪


♥けいさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
あの記事、博貴ファンの方には、どう解釈されるのだろうかとドキドキしていたので、けいさんのコメント、とても嬉しかったです。
完全体のことは、ずっと想い続けています。いつか、、、必ず戻してくれるだろうと。
この件については、「諦める」っていう感情を忘れてしまいましたよ(笑)
こちらこそ、ありがとうございました♥


♥まるさん
おはようございます!コメントありがとうございます♥
共感して頂けるコメントをもらうと、私も嬉しいです♥ありがとうございました!
博貴が、今何を思ってるかはわかりませんが、、、絶対心の奥底の気持ちを言うことはできないでしょうし・・・。でも、「虹色の空へ」の歌詞が、博貴の心そのものだと思っていますよ。

「Jを選んだすばるを応援したい」という、まるさんのコメント。
私も、全く同じ気持ちです。
ここ最近、やっと「自分はジャニーズなんだ」と胸張って言ってくれるようになりましたよね。
昔のすばるだったら絶対あり得ないこと。
昔は、「いつかすばるは辞めてしまうんじゃないか」とハラハラしてましたが、最近はようやくそんな気持ちも薄らいできました。

全力で応援したいですよ。これからもずっと。

早く、ロックなすばるにも会いたいです。私も欲求不満ですよーーー(笑)
きっと、すばるはやってくれるはず。
祈りつつ、待ちたいと思います♥


♥瀬里奈さん
コメントありがとうございます♥
博貴コンの件、瀬里奈さんの想像通り(笑)、めーーーーーーっちゃ迷いました(苦笑)
色々なことが頭の中を渦巻いて、一報を知った日は、1日そわそわしてましたよ。
結局は、「行く」という選択肢をとりました。

そういえば、プレゾンの時、色々言われてましたね(汗)
うん・・・でもきっと大丈夫!・・だと信じたい(苦笑)
はい♥私の参戦予定は名古屋と代々木です。倍率が読めないので、チケットが当たるのかすら怪しいですけど、ぜひ会場で会いましょうねーーー♥


♥りっちんさん
昨日は、いきなりメールをしてしまってごめんねー(汗)
諸々楽しみだぁ♥

そして、幼馴染の件でまさかコメントをくれるなんて思ってなかったよー。
ありがとう♥♥♥
もう一人の幼馴染の子供も、めっちゃ可愛いの♥
きっと、この子もめっちゃ可愛がりそうです(笑)

とりあえず、出産する子は皆生まれたよ(笑)
あとは、結婚してない子が1人身な子ばっかりなので、しばらく結婚式も出産もなさそうだわ(笑)
博貴コン、りっちんさんも名古屋申し込むんだね♥私も、目的のほとんどは彼らだったりする(爆)
会場で会えるかなぁ♥

やっぱり、りっちんさんも飢えてる???(笑)
皆思う事は同じだね・・・早く逢いたいーー!


♥ゆずさん
コメントも拍手コメもありがとうございますー!
まずは博貴コンについては、、、やっぱりゆずさんも同じ想いですか(苦笑)
素直に喜びたいのに、喜べなかった自分が歯がゆいです(汗)
需要と供給のバランスがおかしい気がするんだけどね(^^;)
爺の考えてることは、やっぱり分からないね。
とりあえず、申し込みだけはしてきます!・・・倍率が読めないのが怖いけどね。
当たったら全力で楽しんでくるね♥

そして、昨日のお知らせ!
噂には聞いてたとはいえ、やっぱり本当に決まるとビックリしますね(笑)
年末年始はお祭り騒ぎですね♥
こっちの方は、ゆずさんも行けるのかな・・・?

年末に向けて楽しいことだらけで嬉しいですねー♥


♥まこさん
拍手コメありがとうございます!そして、ドリボのことも、報告してくれて嬉しかったですー♥
重ねてありがとうございます♥
ドリボのすばる、めっちゃかっこよかったですよね♥
「自分の仕事を全うしてる」「歌さえあればどこでも大丈夫」のまこさんの感想、まさにその通りだな~って思います!久しぶりの舞台で、すばるもまた1つ成長したような気がしますよね。これからのすばるが楽しみです♥
そして、博貴コンについては、まこさんのおっしゃるとおりですね!
まこさんの言葉で、吹っ切れましたよ!「楽しんだもん勝ち!」ですね!
全力で盛り上げたいと思います♥8→1を願うのは、もちろんですよ~♥♥
コメント、ありがとうございました♥

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.16 18:44  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2140-7ab1a6a4

