Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Webにも、ネットにも年末年始コンの情報がアップされましたね。
もうちょっと詳しい情報ぷりーーーず!

あとは、12時にアップされた倉yasが良かったー♥
皆で考えてくれたサプライズが嬉しいです♥

さてと。
昨日買ったものを一気にアップしちゃいます♪
そして、今日は、これも買ってきたよ。

ROMES06 (徳間文庫)ROMES06 (徳間文庫)
(2009/09/04)
五條 瑛

商品詳細を見る


久々の小説!頑張って読むぞー♥

では、続きからは写真がいっぱいでますので、携帯からの方はご注意を♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




20091116145406

仕事用のパンプスです。秋冬ようですね。
お花が超かわいいのーーーー♪これ、取り外しができるので、すっごく便利!よりフォーマルな時には、花をとればいいし☆
これは、一目ぼれに近かったです♥

20091116145404

紫のアーガイルニットと、黒のハーフパンツ!アーガイルは、主に仕事用かな。
上下セットではないよー(笑)
左下に、足の指が(笑)まぁ、気にしないで下さいね(笑)

20091116145401

白のダボダボニットと、グレーのインナーと、黒のストールです。
グレーのインナーの袖元にはリボンが♥かわゆい!
白のニットは、試着しても太って見えなかったの。かわいいよーー♥

20091116145359

水玉柄のモヘア?です。ふわふわして気持ちいい♥
何といっても、リボンが可愛くて、一目ぼれ♥

20091116145357

黒の薄手のニットと、ショートパンツ!
すっごい着痩せして見えます!
目の錯覚大事!(笑)


以上9点、計○万円なり(笑)

んーーー大満足♪♪

どんなコーディネートで北陸は登場するのかとっても楽しみだー♪

2009.11.16 21:32 URL | YU-RI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2141-0772eed1

