Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テイチクさんのサイトに、シングルの詳細がアップされましたねー!

関ジャニ∞からファンの皆様にクリスマスプレゼント♪
日頃の感謝を込めて全7曲のWinter Songをお届けします。
クリスマスの3日間、関ジャニ∞と一緒に最高の時間をお過ごし下さい!!


の言葉がすっごく嬉しかったのー♥
昼も書いたけど、ファンのことを思って考えてくれたことが本当に嬉しい。
色々なことを、どうしてもモヤモヤ考えてしまう癖があるけど、そういうのはやめようかなーって思います。

素直に受け取って、素直に感じたい。うん。
それが、28歳の目標です。・・・難しいかなぁ(苦笑)

さて、明日は翼くんのライブですよー♥J-Rock以来のスタンディングライブですよー♥
5はいないけど、楽しみですー!雨らしいので、テンションは低いんですけども(苦笑)

では、続きからはプレミアムの感想です☆


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




∞急☆上☆Show!!
めーーーーっちゃよかったです。最高に良かったです。
今の所、
プレミアム>Mステ>HEY×3の順でいいです。
歌う所はちゃんと歌って、それ以外の所は全力でふざけてて(笑)
こういうのが大好きですー♥

・HEY×3でもやってたけど、「突き進んで」の部分で、指を突き出すすばるの仕草が好きです♥
・亮ちゃんの「Starlight♪」の歌い方も好きー!
・きゃーーー♥カメラに向かっての指さしキターー♥(>ここからだろう~♪の部分)
・今日も、安田の英語は素敵です。

・「やさしさに気付くものさ~」のすばるが最強すぎる件。このすばるの表情に泣きましたよ(涙)カメラに向かって差し出された手が好き。優しい目が大好きー!「Yeah!」で、絞り出すように歌うすばるの表情が素敵ー♥

・↑のせいで、おーくらのドラムの記憶があんまりありません(爆)
・「幸せを探したら~」からの山田が好きすぎる!かっこいい!
・「ひとりじゃないよ」はね、、、やっぱり笑っちゃうよね(笑)

・「さぁーーーー♪」が最強に可愛かったよーーーぅ(感涙)。目じりの皺が、超愛しいです。すばるは、やっぱり、こうでなくっちゃ♥

・大満足してたところに、最後の「せーの!」で、満面笑顔のドアップきたーーーー♥

・すきすきすきすきーーーーーー♥♥
・お腹がいっぱいです。NHKさん、マジでありがとうございます(礼)


∞あきれるくらい僕らは願おう
・この曲、知らなかった・・・
・久しぶりに、亮ちゃんが歌う、ゆったりとしたバラードを聞いた気がします。
・歌に関しては、特に心配はしてなかったです。超良かったよぅーーーー♥♥♥うっとりしちゃいました♥
・亮ちゃんの声が、曲にとってもあってる!
・高音の声を出す時に、ちょっと苦しそうな顔をするのがいい♥ドキドキ♥
・思わず、エイトのことを思い浮かべながら聞いてました。
・歌詞がすっごく良くて、亮ちゃんの歌声もすっごくよくて、泣いてしまったわ。
・本当に良かった♥♥


∞ひとつのうた
・やっぱり、ヤンマーのギターの出だしはいいねぇ♥CDもこのバージョンにしたら良かったのにー!
・あら?よこちょ、、、楽器なし?でも、眼鏡が素敵ーーー♥
・やっぱり、この歌は、普通に聞いてるだけで泣けてくるのです(涙)
・「エイト大好きーーー♥」って叫びたくなるのです。
・おーくらの髪型・・・笑
・「明日になれば~」の所からは、更に泣けてくるー(涙)亮ちゃんの声が、涙を更に誘います。。。
・あ、、、すばるが天を仰いでるね(涙)
・「ありがとうの言葉だけじゃ~♪」のすばるの表情が切なすぎるー(涙)
・うわーーーん(涙)
・「ららら~」で、音に乗って揺れてるすばるが好きだー♥
・「キミと歩く泣いて笑って」を歌い終わった後の安田の笑顔にまた涙が・・・。
・「惹かれたのはここに~」の「ここに」の所で、必ず胸を示してくれるすばるが好きです。
・「惹かれたのは、ここにある熱いものが似ているから」・・・・うん、その通りだよーー(涙)

・「きっとそうだろう~♪」って歌いながら笑顔になるすばるは反則じゃーーーー(号泣)

・最後の1人1人のソロの部分の、すばると山田の笑顔がいいーー♥
・「ららら~」を楽しそうに歌うすばるにきゅんきゅん♥


あ~~~大満足です♥

ひとつのうたを、早くエイトと歌いたいな。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2142-a075d8e7

