Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本題に入る前に。

ROMESの小説、すっごい面白いです!
ドラマとは、人物設定が若干違うけど、大体ドラマの内容に沿ってるような感じですね。
小説の要約版が、ドラマって感じ。まぁ、端折りすぎな感もあるけれど(苦笑)
私、活字を読むのが苦手なんですけど、コレは、かなりのハイペースで読んでます♥

あと、我が家では、砂村@安田が大人気です(笑)
5話の、キャップをかぶった砂村くんが、相当カッコイイみたいです♥

明日は6話ですねー!展開がすごく気になります。


では、本題です。
昨日は、翼くんのライブに行ってきたよ。
J-Rock@仙台以来の、スタンディングライブ!

超楽しかったです♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



20091118213103


5がいないってことで、若干凹んだんですけど、元々DVDを見た時に、「いい曲が多いな~♥」って思ってたので、楽しみだったことに変わりはなかったんです。

まず会場入ったら、J-Rock@仙台のデジャヴが・・・(苦笑)
あの時の思い出が一気によみがえって、翼くんライブとは全然違う所で涙目になってしまいましたよ。
だって、会場内の様子がほとんど一緒なんだもん。
zeppなので、当たり前か(笑)

DVDを見ていたので、知ってる曲が何曲かありましたよ♥
やっぱり、風の詩は名曲だと思うー!聞きながら、思わず目がウルウルしちゃったもん。
「take it easy」って、すごく素敵な言葉ですよね。
肩の力がふっと抜けた気がしました。

「そうだね~♪」の曲も、聞けて嬉しかった!
そして、何と言っても踊りがすばらしい!
てか、翼くんの身体って、「男!」って感じでいいよね♥
ほどよい感じで筋肉がついてるし、腰は細いし♥
フラメンコの踊りは、感動すら覚えましたよ。

MADの4人も、「踊りが大好き」っていうのが、表情から伝わってくるんだよね。
だって、すっごい楽しそうに踊るんだもん。見ていて、いつの間にか笑顔になれるパフォーマンスでした。

バンドの方々も、個性的な方が多くて楽しかったよ。
今日から飛び入り参加のギターの方のキャラが面白い!
んで、ベースの女の子が、超かっこいい!金髪で細くて♥
ドラムやギターの子もカッコ可愛かったし、コーラスの子の声はすばらしいし♥

ライブ自体のクオリティが、めちゃくちゃ高かったです。
ファンじゃない私でも、すっごぉぉぉぉい楽しかったもん♥♥
いつの間にか、ノリノリで腕を振り上げてましたよ(笑)
お遊び映像コーナーみたいなのもあって。
また、絶対来たいって思わせてくれるライブでした。

翼くんのビジュアルもすっごく良かったの。
DVDに収録されているような、イカツイ感じの髪型(笑)ではなくて、一昔前の可愛い感じに戻ったのー♥ひげもなくて♥

でね。
翼くんって、めちゃくちゃ面白いっていう事が分かりました。
あんなにエロい(笑)人だなんて思わなかったよ。びっくりしたもん(笑)
すばるとは種類が違いますが、十分翼くんもすばると同じ位のレベルにいくんじゃないかな(笑)
あーーーでも、やっぱりすばるには敵わないかな(笑)


で、最後には、ビックサプライズが♥
何と、握手会開催!!!!!
開演前、偶然会ったみちこさんから、それらしいことは、チラッと聞いていましたが、何のことなのか分からなかったんですよねー。
そしたら、こんなことに!

すごいよ、翼くん♥
最高のサプライズでした♥
しかも、ちゃんと、手をしっかりとギュッと握ってくれたんですよ。
もう、びっくりですよ。あの握り方にびっくりしすぎて、「ありがとうございました!」しか言えなかった自分、ドンマイ(苦笑)
でも、めちゃくちゃ嬉しかったです。テンションがダダ上がりです。今でも、感触が残ってます。
先に握手を済ましていた、みちこさんと合流して、ハイテンションのまま、帰ってきました。

1人参戦でも、すっごく楽しかったー♥(>みちこさんとは、ブロックが違ったため、1人参戦だったのです)
素敵な一日でした♥















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2144-a6a757f3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。