Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROMESの展開が切なすぎる(;_;)
「そうきたかーーーー」って衝撃が走りました。
先週のラスト以上の衝撃でしたねー。
「チーム」って、そういう意味だったのね。
「全てはサードのために」も、そういう意味だったのね。
重いよーー・・・。
でも、最後の最後に、少し光が見えた感じがあったのが救いだったかな。
来週も、すっごく楽しみですー♥
今日の砂村くんも、絶好調にカッコよかったです。
ヘタレでもカッコイイです♥成嶋にたたかれていてもカッコイイです。
フィルターがかかりまくりなのは、十分承知してます(笑)

話は変わって、今日のレンジャーの感想をどうぞ♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





「週に一回は鍋を食べている」に、笑ったー(笑)かわいいなぁ♥

うん!
でも、無理はしてほしくないけど、妥協もしてほしくない。
エイトがライブをいっぱいやってくれてるおかげなのか、えいたーの目って、結構良くも悪くも肥えてる気がするのよね。
エイトが、2009年のラストに、何を表現してくれるのか、楽しみにしてますよ。


最後の「ただよし」が可愛かったぞ、ちくしょう!(笑)こういう狙った感じのに落ちるのは嫌なんですけどね(笑)
思わず、忠司を思い出したレンジャーでした(笑)今でも、十分男前ですよね??


安田の両親って、ホントにすごいよなぁ。。。。

まるちゃん、いい年の重ね方をしてね♥

すばるとおーくらの情報ありがとぉおお♥こういう小さい情報でも嬉しいですね。
「今の僕たちに何ができるんだろう」の一文に、思わず目がウルウルしちゃった。
うん、私も頑張ろう。




3週間前の「愛してる」とは全然違う「愛してます」
すごい温かかった。

本当に嬉しかった。
久しぶりにすばるの言葉に触れた気がした。

萌え尽きましょう。その準備はできています。
関ジャニ∞でよかった」ってすばるが言うとね、きっと色んな人が嬉しくなると思うんだよね。
私も凄く嬉しいよ♥



今年一年支えてくれてありがとう

この言葉を読んだら、目から汗がボロボロ出てきちゃったよ(^^;)
この一年は、本当にいろんな事があって、いろんな気持ちになって、しんどくもあったけど、それ以上にすごく楽しく意味のある一年でした。
すばるが、1年中ステージに立って歌ってくれたおかげで、常に一緒に上向いて歩いていた感覚だったよ。楽しかった。幸せでした。本当にありがとう。・・・って、一年の締めくくりの挨拶をするのは、早いですね(笑)

Changeの言葉に、思わずJ-rockのことが頭をよぎったけれど。
私も変わりたくない思いがある。
頑張ろう、、、うん。

「ありがとう」
その気持ちを伝えに、年末年始、エイトにすばるに逢いに行きたいな。絶対行ってやるー!

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2145-69834326

