Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬恋聞いたよー♥♥

初聞きした時の私の感想

・・・・


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


い、いいの?

うん(笑)
「こんな、一般受けしそうな曲を出していいの??」って思いましたよー(笑)
だって、びっくりしすぎたんだもん。挙動不審にもなるわよー。

バラード大好きな私にとっては、もう大好物な曲です♥♥
亮ちゃんの出だしの声いいなぁ。

すばるもめっちゃ好き♥もちろんです♥
いつもの癖のある歌い方を極力控えてて、こういう曲調にあった歌い方をしてますねー♥♥嗚呼、好き♥
途中のラップみたいなところのすばるの高い声も大好きーーーー♥ドキドキするよ♥

そして、横ヒナいわく、一番おいしいマルちゃん(笑)
やっぱり、マルちゃんは上手いねぇ♥
ここにも書いたことがあるかもしれないけど、
私はエイトの中で一番歌がうまいのは、マルちゃんだと思ってるんですよ。
マルちゃんの声、冬の曲にぴったりですねー♥


しっかしまぁ、エイトがこういう曲をシングルで出せる日がくるなんてねー!
ずーーっと、賑やかしの曲ばっかりで、「どのタイミングで、大人な感じの曲を出すんだろう?」ってぼんやり考えてたら、「冬」っていうキーワードで、きましたか!!!上手い!!!!
すごく、いいタイミングっていうか、手法だと思います♪

「こういう一面もあるんだ?」って、世間の人が少しでも思ってくれたらいいなぁ。



話は変わって、
博貴コンに行けることになったよー♥
さすがJチケクオリティ♥(笑)あとは、情報局の当落待ちです。
きっと、情報局の方が倍率高いんだろうな(苦笑)
とりま、地元公演に行けるのですっごく嬉しいですー♥

カウコンの案内も届きましたねー♪
うーーーん、諸々迷ってますーー。
あ、でもありがたいことに、同行してくれる方は見つかりました♥
これで独りぼっちってことはなさそうです♪















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2146-4006f4d4

