Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝早くからおはようございます♥
今日から1泊2日で伊豆方面に職員旅行に行ってきます!
約20名での大所帯!

・・・・。
あ~せっかくの3連休が・・・(爆)
あ、すいません、つい本音が(笑)

そして、すばちゃんⅡ号で初・高速道路です!
ドキドキ♥
昨日、念のためタイヤの空気圧の調整に行ったら、基準より随分低かったらしく、ガソスタのおじちゃんに、「もっと早く点検しなきゃだめだよー」と言われました(苦笑)
明日は天気が悪いみたいだけど、今日富士山が見れたらいいな♥

では、行ってきます!

その前に、わたくしごとを追記に記しておきます。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



3日前の11月18日をもって、28歳になりました。
おめでとう!自分!(笑)

色んな方面から、「おめでとう」を言って頂き、一日ほわほわ幸せな気分でした。
18日、家に帰ったら、小包が3つ届いてました。
オカンに、「お前は芸能人か!」と言われました(笑)
プレゼントの写メは後日一気にアップします。


本当に私は幸せ者です。

今年も、自分らしくマイペースに頑張ります♥

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.22 12:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.22 16:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.22 23:40  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2147-c33355be

