Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紅白の出場者が決まりましたねー♪
嵐、出ちゃうんだぁああああ!(驚)J枠が4って、すげぇ!歴史が変わってるし!
ビックリしたわぁ。

てか、NYC・・・・_| ̄|○

職員旅行も無事終了し、今日は幼馴染の赤ちゃんに初対面してきました。赤ちゃん、可愛かったぁ♥
以下は、旅行のことをつらつらと♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





渋滞、半端ねぇぞ♥
16時に伊豆を出て、家に着いたのが23時。

ETC1000円の威力を身をもって体感しました(笑)
てか、ぶっちゃけ高速よりも混んでたけど、沼津市内の渋滞の方がひどかったんだけどねー(汗)

でも、めちゃくちゃ楽しかったです。
2日目は4班に分かれてのグループ行動だったんです。
私たちのグループは、東伊豆で遊ぶってことになってて。
うちらは、西伊豆に泊まったんだけど、遊ぶのは東伊豆。
・・・まぁ、この計画が、初めから無謀だったんだよね(笑)

本当は、15時に全グループが浜名湖SAに集合する予定だったんだけど、お昼早々に「集合無理!」宣言しましたから(爆)
無理宣言した後は、開き直って「とことん遊んで帰ろうぜ♥」って事で意気投合(笑)
まぁ、もともと「がっつり観光したい」人たちの集まりだったので、そうなるわね(笑)
他のグループは、西伊豆をのんびり回るコースと、御殿場アウトレットコースだったので。
ちなみに、女2、男2(20代3人、50代1人)の構成でした。
城ケ崎海岸に行ったり、テディベア美術館行ったり、山にも登ったし、アクティブに動き回りましたよー♥全部で6か所位行ったのかな?

んで、とことん遊んで満足したら、こんなに遅くなってしまいました(笑)

帰りの車中で、皆寝たいだろうに、起きていてくれてて、ちょっと感動してしまいました。

起きていてくれて、車中を、程よい空気にしてくれてたから、助かりました。
あまりにも騒がれたら、それはそれでしんどいので(爆)

長時間の運転は慣れてますけど、7時間は容量オーバーだったなぁ(苦笑)
あの渋滞を経験したら、もうどんなんでも、どんとこいって感じです(笑)

でも、あのメンバーで、本当に良かったです。楽しかった!運転が苦じゃなかったもん。

帰りに、「一日運転ありがとう」ってサプライズでお菓子をくれて、ビックリし過ぎて、帰りの1人の車中で泣いてしまったし(苦笑)ホントに不意打ちに弱いんですよね・・・。でも、疲れなんて吹っ飛んだわ。・・・まぁ、今日はぐったりしてたけど(笑)

充実した連休でした♥















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2149-d573cceb

