Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウチワできたぁ♡
作るの、いつ以来だろう?1年ぶりくらい??
楽しかったー♡♡
不器用ですけど、何かを工作して作るの、大好きなのよねー♡
47TOUR後半戦は、このウチワで参戦します。
文字はねぇ、すっごい迷ったの。
「すばる」はもう2回作ったし・・・。「渋」の一文字にしようとして、型紙を作ったら、母親に「変!」といわれたので、止めたりして(笑)。
「男前」にしようか、「渋谷」にしようか、「すばりん」とか、色々考えて、結局、普通のに落ち着いた(笑)
あ、でも「すばる」ではないです♡


コメレス。
めっちゃ遅くなってすいませんー(汗)
ライブやら、講習会でいっぱいいっぱいでした。
にきちゃん、榮汰さん、ともさん、ピグちゃん、未来ちゃん、mayaさん、りささん、拍手コメくれたなおちゃんへ♡

みんな、ありがとうございましたー★

∞にきちゃん
コメント遅くなっちゃってゴメンネー(汗)
静岡、ホントに楽しかった!!
誘ってくれてありがとう!
にきちゃんのライブの時のテンション、私と似てたから、ホント楽しかったー♡いっぱい叫んで、いっぱい飛んだね(笑)
また、一緒に入ろうね。
そして、ドーム!!!
楽しみにしてるよー♪♪

∞榮汰さん
遅くなってゴメンナサイ!
マルのオールバック、ホントにヤッバイです。
「男!!!!」って感じです>分かりにくい・苦笑
愛知でも、オールバックでしたよ。
母親と二人できゃぁきゃあ、騒いでましたもの♡
静岡も、愛知も楽しかったです。
ドーム、思いっきり楽しみましょうね。
楽しんだ者勝ちですよ♪

∞ともさん
初めましてー♡コメントありがとうございます。
アイロンシートの件、了解しましたー!!
にきちゃんに渡すので、受け取って下さいねー。
そして、プレゾンも♡こちらこそ、ありがとうございました。
楽しんできてくださいね♡
また、ともさんのブログにもお邪魔させて頂きます。

∞ピグちゃん
「今」、あの三人が同じグループに居ることって、すごい奇跡ですよね。根拠は、全然ないのに、「あの三人がいるから」って事で、何もかもが信じれる。そんな凄い事って無いと思います。
3馬鹿、ホントに大好きです。

∞未来ちゃん
愛知、楽しかったねー!未来ちゃんも楽しめましたか?
一度お会いしたかったのに、見事にニアミス(泣)残念(涙)
ビリーは、なかなか手ごわいですね(笑)私、なかなか進みません!(爆)筋肉痛も、一度いためたら、なかなか痛みが引かないんだけど・・・(涙)

∞mayaさん
台風、何とか大丈夫そう・・・ですよね。四国には接近してしまいましたが(涙)
連絡先、確認しました!今日中に携帯の方にメールします。
5日、是非是非お会いしましょう♡

∞りささん
初めまして。コメントありがとうございました。
忠義のドラマ、すっごい楽しみですねー。また、ファンを増やすんだろうなぁ。
あ、ヤスのファンの方なのですね♡
私もお友達大募集中なので、大歓迎ですよ。
今度お邪魔しますね。

∞なおちゃん
拍手コメありがとう♡
母親の事は大丈夫よん♪いつもの事だから♡
うんうん♡今度遊ぼうよー!47終わってなくても、全然大丈夫よ!
また連絡するよー♡


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/215-ee416d43

