Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます!
今日は、素晴らしい天気ですねー♪んーーー♥気持ちいい♥
カウコンの振り込みもまだ残っているので、今日第2弾の振り込みに行ってきます!

えーと。
最近、急激にブログ熱が冷めてきており、どうしよーかなーって感じです(苦笑)
まぁ、一時的なものだろうし、こういう時に無理やり書いても面白くないので・・・ね。
来月には、このブログも4周年を迎えるので、アンケートでもやろうかなーって考え中。
ブログも、5年は続けたいので、しばらくは辞めないですけどね。


では、コメレスでっす♥私の誕生日の記事に拍手もたくさん頂いて、嬉しかったでーす♥ありがとうございました。


YU-RIさん、megumiさん、かずさん、りっちんさん、ゆずさん、はなさん、くみさん、noriさん、かおりちゃんへ♥

みなさん、ありがとうございました♥




参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




♥YU-RIさん
なんだか、かなりのプレッシャーが・・・(笑)
ま、期待しないでて(笑)


♥megumiさん
まさか、あの記事にコメントくれるなんて思わなかったー(笑)コメントありがとう!
やっぱり、体質だよね??
私も桁数が違う時があるからさーーー。
まぁ、体調的には問題ないから、大丈夫かな☆


♥かずさん
コメントありがとうございますー♥すばるの年に追いつきましたよー。
あら(笑)「スザンヌみたい」ってーーー(笑)息子さん、面白いですね。
そうなんですよ、3馬鹿と同い年なんです♪
これからも、すばるを応援する気満々ですよ♥一緒に応援していきましょうね♥
かずさんも、カウコン申し込みをされたんですね?
娘さんもご一緒だということで、お互い当たるといいなぁーーー♥♥
私も、まだチケットも取れてないのに、ホテルの予約はばっちりしてますよー(笑)
絶対当たると信じて!!!言霊は大事ですよね!
東海エイターは、ほとんど集合しましたねぇ。楽しかったですよー♥
ちなみに、私は料理上手ではないですねぇ(笑)
でも、パン作りはすっごい楽しいです!
Mフェアは、すばるもすっごくいい感じでしゃべってたし、歌も良かったし、大満足です。
今日も楽しみですねー!


♥りっちんさん
わーい♥コメントありがとう!
この1年も自分らしくマイペースに頑張ります♥


♥ゆずさん
コメントありがとうございます♥
ゆずさんにそう言ってもらえて、すっごく恐縮です(汗)
自分の思うままに書きすぎて、時にきつい言葉になったりしてるような気もしますが、こんなブログと私をこれからもよろしくお願いします♥
一緒にエイトを応援していきましょうね♥

そうそう!岡田くんとミッキーと一緒なんですよ♥
ミッキーと一緒っていうのは、かなり嬉しかったなぁ♥
石田純一の嫁は、、、まぁ・・・ね(笑)


♥はなさん
わぁ♥コメントありがとうございます!
はなさんも、博貴コン当選されたのですね!おめでとうございます!
てか、やっぱりJチケってすごいね(笑)
何はともあれ、お互い当たって良かったです!
名古屋で一緒に盛り上がりましょうねー!!!


♥くみさん
わーー♥コメントありがとう!
この1年も色々頑張るー♥・・・色々とね(笑)


♥noriさん
お久しぶりです!コメント嬉しかったです。ありがとうございました!
この1年も自分らしく頑張ります!


♥かおりちゃん
わぁ♥コメント嬉しかったよー!ありがとうね♥
素敵な1年になるように、自分なりに頑張りまーす♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2151-1c8164fa

