Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
博貴ドラマ決定♥♥(>▽<)
いやぁーーーー♥♥
朝から浮かれておりましたよ。
ビックリし過ぎましたけどねーー。まさか、テゴと共演するとは思わなかったんだよなぁ。そこを一緒にするとは思わなかったんだよ。
だから、ドラマが決まったことはもちろんだけど、↑のことも私はめちゃくちゃ嬉しかったです。

それにしても、久しぶりに博貴がテレビで見れるよー♥
しかも、武長役なんでしょー?本人とはかけ離れてそうな感じだけど(>だって、文武両道・・・笑)、だからこそすっごい楽しみですー♥

原作、大好きなんですよねー♪
だからこそ、主演はスナコでしょー!っていう思いももちろんありますけど、まぁどんな感じになるのか楽しみですよってに♥
何より、めでたいっっ!!!!

んーーー♥いい感じで2010年がスタート出来そうな気がしますねー♥
頑張れ、博貴!
うん!頑張ろう!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2152-db6d5491

