Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何か、久しぶりにブログを書いてるような気がします(苦笑)
ゆみです、こんばんわんつー☆
ほぼ10日位、サボっていましたねぇ(汗)
まぁ、そんな時もあるよね♥ってことで(逃)

別に、エイト熱が冷めたわけでも全くないので、エイトごとは普通に消化してましたよー。
ベストヒット歌謡祭も、ROMESも順調に見てます♥チェックしてますよー♥
ROMESは、小説も少しずつ読み進めてます。如何せん、活字と夜が苦手なので、読むのが遅いんですよ(笑)
読む時間は夜しかないから、ページを開いて、少し読むと、すぐに睡魔が襲ってくるんですよねー(苦笑)少しずつ頑張ります♪

Webも、4名分ちゃんと毎日チェックしてますよ♪

今日の昼、まるちゃんが更新してなかったことにビックリしたけど、収録中だから忘れてるのかなー?
・・・あれ?収録は昨日の話なのかな?
おーくらの日記に時系列がよくわかりません(汗)

横ちょのにっきを読んで、「あら、横ちょ良かったね♥」って思いました(笑)
ちゃんと、すばるとネットゲームで遊んでるー♥

あとは、、、昨日の通信のハッシーの話、すっごい面白かったぁ。やっかしハッシーは大物だわ♥
てか、すばる→河合くんへの一言、きっついなぁ(苦笑)
とがってた時代とはいえ、ひど過ぎるだろう・・・_| ̄|○


以下は、ミュージックフェアの後半戦の感想です。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






いきなり、横ちょのアップでビックリ!!
きょとんとしてたら、いきなりズッコケキターーーーー♥
久しぶりに、この踊りをするメンバーを見た気がするよ。

・・・って思ってたら、まさかの渇いた花。

・・・本当にMフェアさん、ありがとうございます(感涙)
まさか、ここで聞けるとは思わなかったです。

んで、最後に急☆上☆Show!!!終わりは午前4時!すっごいなぁ、ホントに。
やすばが、頭をぐるぐる回してたのは、ズッコケだったっけ?
何だか、壊れてる2人が面白かったなぁ。


トークは、すばるがめっちゃオイシイ役回りでしたねー。
安田のグアテマラも面白かったー♥
すばる、、、ちゃんと落とせるかどうか、すっごいドキドキしたけど、「渋谷」で見事に落として、「さすがすばる♥」って思いました♥こういうセンス、大好きです♥


そして、最後は3月9日。

んーーー。。。。。。

合唱っていうより、斉唱でしたねーーー。。。。


エイトの良さが全く活かされてない気がしたのは私だけでしょうか?
エイトは、ハモリの声が入った時のハーモニーが、すっごい綺麗に聞こえるのにー!
ちゃんと歌える子が揃ってるんだから、思う存分活かしてあげて欲しかったなぁ。

そんな斉唱の歌声の中に、すばるの声を見つける私の耳のセンサーの良さに、我ながら苦笑いしてしまいましたよ(笑)

だって、すばるの声、めちゃくちゃ良く聞こえましたよね?

すばるの声とこの歌って、どちらかといえば合わない感じはするけれど、だからこそ、どんな風に歌い上げるのか、すっごい興味があります。
あーーー、1小節でもいいから各メンバーのソロを入れて欲しかったなぁ。


そんな愚痴を言いながらも、他のアーティストさんの曲を歌うエイトなんて、そう見れないから、ミュージックフェアさんには、本当に感謝です☆ありがとうございました♥















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2153-edf9e435

