Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マルちゃんインフルってーーー!!!!(T_T)
朝からめっちゃビックリしました。
2日続けて、朝から驚きました。心臓に悪いわー(苦笑)

昨日の日記が更新されなかった時も、「忙しくて忘れてるのかなー」程度にしか思ってなかったんですよね。
深読みするのとか好きじゃないから、「明日には更新してくれるかなー」って思ってたんですけども。。。

まさかのインフル襲来(T_T)

正直、盲点を突かれた感じです。自分の周りでも、最近は落ち着いてるので、油断してました。
まだまだインフルの脅威は続いてるんですね。体調管理には十分気をつけないといけないですね。
でも、インフルは、気をつけていても罹るんですけどね(汗)

忙しい時期だけど、ライブと重ならなかっただけ良かったのかな・・・。
ゆっくり休んでね。そして、早く元気印なマルちゃんに逢いたいです。



横ちょのにっきが、あったかすぎてホッコリしました。
お兄ちゃんな横ちょが大好きです♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






カウコンの振り込み、重大なミスを犯しました(涙)
うわーーーん。私のバカぁ(涙)
関係してる友達には、即メールをしましたが・・
本当に申し訳ない・・・↓↓何て役に立たない子なんだろーーー
馬鹿過ぎて腹が立つわ・・・
ごめんね(私信)


ああ、凹む_| ̄|○












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2154-681f3660

