Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「NOW PRINTING」がめっちゃ面白い件_| ̄|○ノシノシノシノシ
J-netのサイトを見て、思わず噴いてしまったわ(笑)
店頭で初めてジャケ写を見て欲しいから、当日まで封印するんですって。
色々考えてくれてるのが嬉しいよね♥

てか、イラストがレンジャーの工事のおじさんて!!!_| ̄|○ノシノシノシ
手が込み過ぎてて、爆笑モノです(笑)
あーーー楽しみだわぁ♥♥♥


マルちゃんのインフルのことで。
今日のオカンと私の会話を抜粋します(笑)

私「あ~、5人目かぁ・・・凹」

オカン「あと、なってないの、誰なん?」

私「とりあえず、すばるとヒナちゃん」(←注:周りの人に、エイトの人数に関することを言う時は、「今は」とか、「とりあえず」っていう表現をいつも使ってます。私なりの抵抗・笑)

オカン「あー・・・・すばるは、薬をいっぱい飲んでるからねぇ・・」

私「まぁね(笑)で、、、ヒナは?」

オカン「ヒナは、、、、菌が寄ってこないでしょ」


・・・オカンの松原に対する認識は間違ってないと思った朝でした(笑)



さて。
今日から、博貴with5&Q?ライブがスタートしましたねー♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




どんな構成なのか、すごく楽しみだし、ちょっと不安もあったり・・・。
でも、楽しみの気持ちの方が大きいかなー♪


チケットが想像以上にハケてなくて、正直びっくりしてます。
まぁ、今回はキスマイも関ジュもついてないからなぁ。。。
だから、空席等々も心配だし、この結果が次に繋がるものになるとは思えないから、それも心配。
私自身も、複雑な気持ちをずっと抱えてるので、これ以上は言えない身分ですけどね。
でも、皆でいい空間が作れたらいいなー♥そしたら、次に繋がると思うし!
名古屋と代々木、めっちゃ楽しみにしてるからねーー!!!!




チケットの件で。

実は、名古屋が2枚被ってとれたので、余っています。
また、このブログにも今日中に載せますので、興味のある方はメールをお願いします☆

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.02 21:38  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2155-6cfc50c9

