Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
博貴with5&Q?ライブ@札幌も、無事終了したということでお疲れ様でしたー!

セットリストを早速ネタばれしてしまったんですけども。。。

・・・めっちゃ楽しみぃいいいいい♥(>▽<)
楽しみすぎて仕方ないんですけども♥♥
よりくんのバースデーサプライズもあったみたいで、うらやましいなぁ♥
ああ~早く名古屋に来てよーー♪

まぁ、あの形式だと、カシラがいないことが余計に寂しくなりそうな事は事実ですけどね・・・。
でも、今回は別物!!!楽しみます。

そういえば、今日帰ってきたら、はがきが届いてましたよ。
・・・何だか色々シバきたい気分です(爆)

以下は、今日のわたくし事です。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




今日、うちの職場の冬の一大イベントが終了しました。
ちょーーーーー疲れた_| ̄|○
協議の時間で、熱くなりすぎた。若干、喧嘩腰になってしまったわ(汗)
私だけでなく、調理員もグッタリだったそうな_| ̄|○

あーー早く寝ましょう、そうしましょう。

明日は、ジム以外ひきこもりましょう、そうしましょう。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2157-981043f1

