Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりのイッチーネタ♥
最近、めっきりブログに書かなくなりましたが、相変わらずイッチーのことは大好きです♥

猿ロックは、残念ながら途中で脱落してしまったのですが・・・(汗)
だって、アレを家族と一緒に見ることは出来ないわよ(苦笑)
映画館には見に行こうかな~って考え中です!
新しい映画も決まったし、楽しみだなぁ♥

そうそう!
ブログも定期的にチェックしてるんですけどもね~

多分、イッチーの携帯と私の携帯、一緒ーーーーー♥♥
これ、超テンションあがったもんね♪♪色も同じだと思うのだ♥キャっ♥(←アホです)

そんなイッチーに、こんなにも嵌るキッカケになったドラマの映画版のDVDが今日届きました♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




ROOKIES -卒業- LAST DVD ALBUM (初回生産限定商品)ROOKIES -卒業- LAST DVD ALBUM (初回生産限定商品)
(2009/12/04)
佐藤隆太市原隼人

商品詳細を見る


見た瞬間、グッタリだった気分が上がったもんね♥
パッケージが、卒業アルバム仕様になってて、すっごい素敵なのー♥

本当は、TBSショッピングで、フィギュア付きのやつを頼んでたんですけど、あまりにも高額過ぎてキャンセルしたんです(苦笑)だって、13000円くらいするんだもん・・・。
だから、これにしましたよー♥
特典映像が、全部で400分位入ってるの!めっちゃ豪華!
見るのが楽しみすぎますーーーー♥この週末、やりたい事があるんですけど、進まない気がしてしょうがない♥

パラパラっと中を見てたんですけど、とりま、冒頭の御子柴のセリフが載ってて、やっかしそれを読んだら涙目になったよね(>もう?笑)

あーーーーーたーのーしーみー♥

早く、安仁屋に逢いたいです♥

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.05 16:52  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2158-513ec6f4

