Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見たくて仕方ないんですけど、もう少し我慢です(><)安仁屋ぁあああ(><)



昨日は、ずーーーーっとパソコンとにらめっこしてて、かーなーり目が疲れました(苦笑)
まぁ、やっと区切りがついて一安心♥
今日は前半誌を買ってきまぁーす。あ、プリンタのインクも買ってこなきゃ(汗)雑貨屋さんにも行きたいなー。

前半誌は、昨日立ち読みしたんですけど、W誌が良かったから、今日買ってきます♥

他の2誌もまぁまぁ良かったよ。
D誌のメンバー間のプレゼントの話、興味深かったです。

すばるから横への言葉に、ちょっとびっくりしたぁー!すばるが横のことをあんな風に思ってるなんてね♥
んふふ♥
あと、誕生日に車を買ってあげたことに、リアルに( °■ )°ってなりましたよ(笑)
さすがだわ、すばる。すげぇよ、すばる。ホントにオカン大好きなのね♥
そうそう!すばるのオトンと私のオトンの誕生日、一緒かもー♥(>どうでもいい情報・笑)
だって、うちのオトンの誕生日も、大分公演中だったし♪

あとは、亮ちゃんが、すばるからもらった誕生日プレゼントの袋が捨てられないっていう話も可愛かったなー♥
「たんじょうびおめでとう  すばる」だもんね♥
ずっと持っててあげてください♪

W誌の感想は、今日の夜にでも書きますね。

そして、今夜は倉安が少クラですねー!!!忘れずに見なきゃっ!
Q?はHoly heavenか・・・。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




B=PASSのQuestion?のページを読みました。
いっぱいの切なさと、でも「がんばれー」っていう気持ちと・・・やっぱりこういう気持ちはずっと続いていくものなのかもしれませんね。
後藤くんがエレキバイオリンを買って練習したり、メンバーがそれぞれ作詞作曲をするようになったり、、、バンド全体で、前向きに歩いていこうとしているのが分かります。
17日、楽しみにしています。


・・・公式HPスタートしましたね。
写真にビックリしつつ(>あのポーズはオッケーなの?笑)、でも、書いてあることは変わってなくて安心したよ。
久々に写真を見て、ちょっと泣けてきた。あれが、最新のよねなんだね。
また、逢いにいけたらいいな。


翼くんのライブにFiVeが見に来てたそうで♥
翼くんといえば、年末年始のJCBは翼くんライブの追加公演をやるそうですねー。
さてさて、どうなるかしら???



D誌の1年の振り返りのページで、すばるが
「今年一年で大人になった」、「乗り気じゃない仕事も笑顔で乗り切れた」、「それは、プライド。中途半端なものを見せると腹立つから」って言っていました。


そして、


「来年は、バンドでもっと色んなステージに立ちたい」って。


この言葉、ホントに嬉しかったんだよ。
静かに待っている人は、きっとたくさんいるよ。
待ってるからね。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2160-4c891c79

