Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、研修でしたー!

いやぁ・・・すっごく良い研修でした。

本当に、栄養学って奥が深い!!!!めちゃくちゃ面白い!

「栄養学に出会えてよかったな~」ってしみじみ思いながら帰ってきました。
私、この学問が、本当に好きみたいです。
だからこそ、また真剣に勉強したいなー。来年、講習があるみたいだから受けてみるつもりです。

たまに、「今の仕事が大好き!」って言うと、「珍しいねーーー!!」って、すっごく驚かれるんですよね。
大学のころは、臨床現場で働くことを望んでたのですが、ある想いがきっかけで方向転換しました。
今でも、昔の思いが蘇る事がありますが、でもこの道を選んで良かったと思っています。
この道を極めることが、今のとっても大きな目標です。きっと、いつまでたっても達成出来ることはないと思いますけどね。

だからこそ、面白い。


さて。コメントありがとうございましたー♥
瀬里奈さんとかずさんにお返事しています♥遅くなってすいませんでした。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




♥瀬里奈さん
お返事、遅くなってごめんなさい・・・。
博貴コン、すごいことになってますよね。。。今日の福岡も大丈夫かなぁ?ってドキドキしています(苦笑)
スタンディングだから、そんなに目立たないと思うんだけどね(苦笑)
去年の年末年始以降、私は申し込みをしてなかったので、これほどまでになっているとは思いませんでした。
・・・ある意味すごく危機感を感じています。どうなるんでしょうね?

名古屋、私は実は17日のみの参戦です。瀬里奈さんは、今の所16日だけの参戦ですか・・・?
17日も来れるなら、会場内でお会いしたいですねー♥
そっか!確かに、初めて愛知でお会いできますね(笑)すっごく不思議な感じです(笑)


♥かずさん
まるちゃん、インフルから回復して本当に安心しました。
短い期間だったけど、メンバーとグアムも堪能できて良かったですよね?
忙しすぎて、体調が悪くなっていなければいいですけれど(涙)
かずさんの地元、すっごいことになってるんですね(涙)
私の勤務している地域もひどいもんでしたよー↓↓
休校、学年閉鎖・・・給食の対応に四苦八苦していました。
今は、もう落ち着いて来ていて、ホッと一息ついています。

私の母は、エイターっていうよりも、ジャニーズ好きです(笑)
特に好きなのが、嵐とエイトって感じかなぁ?
でも、今はエイトより嵐の方がすきっぽい(笑)
「嵐のライブに行きたい」ってずっと言ってます。なので、来年にもファンクラブに入るつもりです(笑)

カウコンの当落、早く知りたいような、知りたくないような・・・すっごくドキドキですよね(><)
あー怖い!!!

J-Rockライブ、いつやるのかなぁ????早く吉報を届けてほしいなぁ~って思っている今日この頃です♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2162-3f5299f8

