Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わっちゃったねぇ(;_;)寂しいなぁ(涙)

そんなこんなで、20時にはちゃっかりテレビの前に陣取っていた私(笑)
ちゃんとリアルタイムで見ましたよー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


すごく前向きになれる、いい終わり方だったように思います。
皆が笑顔で終われて良かったです。


何と言っても、
デコピンが!!!!

デコピンそのものも、もちろんですが、その前後の砂村の表情がすっごくいいの!
「成嶋さんが行っちゃうのが寂しい」って感情がリアルに伝わってきました。
泣きそうだけど、泣いちゃいけないって堪えてるような表情がすっごく良かったです。
見ながら、もらい泣きしそうだったよ。

成嶋の号泣シーンも良かった♥・・・っていうかビックリしました。
「あんな風に、成嶋も泣くんだー」ってね。
捕らわれていた過去から解放されて本当に良かったです。
合コンシーンの笑顔が、まんま「おーくら」な感じで、ほっこり♥


そして、砂村の告白シーン♥
成嶋に言われた事をそのまんま言ってたので(>「僕たち似ている」とかいう言葉)、若干笑ってしまいましたが、告白の言葉は、砂村らしく真っ直ぐで良かったなぁ♥トキメイてしまったわ♥


藤堂に追い詰められている時の成嶋の表情にもドキドキさせられました。


ツボを上げたらキリがない♥


本当に素敵なドラマでした。
毎週木曜8時が楽しみで仕方なかったです。

DVDも発売されることが決まったみたいですねぇ♥(HPより)嬉しい♥


NHKさん、ありがとうございました♥

こんにちはー!お久しぶりです(覚えてらっしゃいますでしょうか??)
ROMES、良かったですね☆
砂村くんの直球告白にはドキドキしちゃいました(ノ∀`*) あの二人がくっついて本当良かったvv
ツボ満載の、ステキなドラマでしたよね!
楽しみが一つなくなると思うと切ないですけど、また左目さんも帰ってきますしね^^

2009.12.11 16:48 URL | yui #a2H6GHBU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.12 00:33  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2165-5653e801

