Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー♥
今日は、急遽インフルエンザの予防接種に行ってきました。
実は、地元の病院に行ったら、門前払いをされまして・・・凹
「予約がいっぱいで、ワクチンもいつ入るか分からないから・・」って。
もう、ピークは過ぎたから、ある程度余裕があるのかなぁって思ったので、ビックリです!
で、職場近くのクリニックに聞いたら、丁度ワクチンがあるって言ったので、サクッと行ってきました♥
予防のために、できるだけのことはしなくてはね!

さて。
いつの間にか、沢山コメントを頂いてました。本当にありがとうございます♥
レスは遅くなってしまいますが、今週中には必ずします。

まだブログに書いていないことがあったので、書いておきます。
年末年始ライブの当落のことです。
実は、申し込んだ分の結果が全部分かったのは、土曜日の早朝でした。
分かったと同時に、北陸旅行へと旅立ってしまったので、書くタイミングを逃してしまいましたね(汗)

今さらですが、続きに私の当落結果を書いておきます。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




関ジャニ∞年末年始ライブ、、、全公演、参加いたします。


エイトと一緒に年越し出来るよーーー♥♥♥


自分が申し込んだ分としては、3勝1敗でした。
カウコンだけに限ると、1勝1敗。
まぁまぁの勝率ではないかと思います☆特にカウコンに関しては、やっぱり相当倍率が高かったみたいなので(汗)

一緒に申し込んだ友達や周りのブロガー友達は、結構カウコンが当たってるんですよねー。だから、あんなに倍率が高かったって知ってビックリしました。

てか、3勝1敗のうちの、「1敗」は、私のすばる名義っていう・・・凹
相変わらず、すばる単独には強くて、エイトに弱い名義です、はい(苦笑)ま、カウコンだから仕方なかったのかも。
追加公演には振り替えられなかったんですけど、無事、追加公演にも入ることができます。ありがとうございます♥

大阪には、3泊4日します!普通に考えるとありえない・・・笑
ま、こんな年越しもアリだよね♥

3日間京セラにいるので、みなさん、会場でお会いしましょう♥♥ぜひぜひ、色んな方と会ってみたいです。



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.16 19:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.17 17:38  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2171-c479a3b3

