Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございますー♥ゆみです。
今日は、いよいよ博貴with5Q?の名古屋公演参戦日です♪
昨日の名古屋公演はどうだったのかなぁ?昨日参戦した友達に、多分会えそうなので、聞いてみたいと思います♪

久しぶりの博貴、ドキドキするー!セットリストを見て、めちゃくちゃテンションが上がったので、超楽しみです。
そして、5に逢えるのも久しぶりで、力也の言葉を聞いた途端泣いてしまいそうですが、頑張ります!
新しいメンバーでのQ?の演奏も、すごく楽しみですよー♪

本当は午後から休みをもらう予定でしたが、午前中にやりたいこともあったので、一日休んでしまいました♥えへ♥

音に乗っかって、楽しんできますねー!レポは必ずやります。色んな人に伝えたいので。

では、その前にコメレスでーす!10日間くらい放置してすいません(土下座)

kiyoさん、ゆりさん、yuiさん、ゆずさん、レナさん、瀬里奈さん、megumiさん、くみさん、かずさんへ♥
皆様、ありがとうございます♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




♥kiyoさん
無事、カウコンにも行けるし、チケットも知り合い内で譲ることが出来たし、良かったよねー♥
てか、やっぱりうちらも、本気を出し過ぎたかな?(笑)運が良かったっていうのもあるよね♪
カウコン、めっちゃ楽しみだよーー♥♥一緒に楽しもうね♥
当日の予定も、また立てましょ☆☆☆あーー楽しみだぁ♥


♥ゆりさん
いっぱいコメントしてくれてありがとー♪
仕事についての記事についても反応してくれて嬉しかったー☆
うん!今の仕事、ずっと続けていきたいから、今年より来年、来年より再来年って成長していけるように頑張るね!
カウコン、お互い当たって良かったよー☆
京セラで会えるのを楽しみにしてまーす♥皆とは別行動になるけど、絶対どこかで会おうねー!一瞬だけでも合流したい(笑)

そして、先週末はお疲れさまでしたー♥
敏腕Pの手腕、さすがだったよ♥まとめ役、ありがとうー♥
あ!確かにずっと私の車にいたね(>「いた」って!笑)んふ♥車の中も楽しかったよね!
「3馬鹿」に反応してくれて嬉しいわ(笑)ソースかつ丼の店でも言ってたじゃない♥
1人ヨコヒナ、認めちゃいなよ♥(笑)
2日間、ホントに楽しかった!
また遊びましょー!とりあえずは、年末ね(笑)


♥yuiさん
こんにちは♥お久しぶりですー!
ROMES、本当に面白いドラマでしたよね♥想像以上でした☆
砂村の告白、やばかったなぁ~♥あんな表情で、ド直球に言われたら、断れないよねー。
まゆ子が羨ましい(><)笑
ドラマが終わってしまったのは寂しいけど、来クールは左目さんですね!
スペシャルがすっごく面白かったので、連ドラも期待大ですね!楽しみです♥


♥ゆずさん
こんにちは♥お久しぶりですー!
そして、ゆずさんもカウコン当選おめでとうございますーーー♥
友達とも両方当たるってすごいですねー!勝率100%ってミラクルすぎる♥
今回は、ホントに倍率が読めませんでした。結構外れてる方が多いけど、自分の周りでは当選が多かったので・・・ね。
1日も参戦できることになったとのことで、お互い楽しみましょうねー!
絶対楽しいライブになりそうですねー♥


♥レナさん
ROMES、面白かったですよねー♥楽しみが一つなくなってしまったけど、次は左目さんがあるので、これを楽しみにしていようかなーって思ってます☆
カウコン、やっぱり倍率高かったのですね(><)私は、自分名義では外れてしまったんですけど、友達に助けてもらいました。全力でレポしますね!


♥瀬里奈さん
東海ブロガーさんたちと旅行に行ってきましたよー♥2日間めっちゃ楽しかったです♥
気候も、冬なのに寒くなかったんですよ。まぁ、東尋坊は寒かったですけど(笑)
北陸、楽しいですね。東海ブロガーさんとの旅行、恒例にしたいなぁって考えてます。
瀬里奈さんも、ぜひぜひ♥いきなり、宿泊付きの旅行は、緊張されてしまうと思うので、まずは飲み会からでも(笑)
東海ブロガーさんの中には、亮ちゃんファンがいないので、新しい風を吹き込んでください♥(笑)
今日、参戦されるのですねー♥ぜひ会場でお会いしましょう!
携帯にメール入れますね!


♥megumiさん
先週末はありがとうー♥
2日間、すごく楽しい旅行だったよね!
ハプニングもありつつ、でも楽しかった♥
皆が皆フリーダムすぎて、面白かったよ。
こういう旅行は、恒例にしたいよねー♥
また企画します♪


♥くみさん
てへ♥←また使ってみた(@みちこ語録)

みちこ語録、衝撃が強すぎて、ブログ中にも使ってしまったよ(笑)
そうそう!ローションパックは、元々はそのつもり(時間稼ぎ)で持ってきたんじゃないみたいだけどね(笑)
サプライズ、喜んでくれて良かったよね。

2日間楽しかったねー!また遊びましょ♥とりあえずは、年末に♥


♥かずさん
うわーーーーー(涙)
本当ですか?悔やんでも悔やみきれないですよね(涙)
かずさんのアドレスにメールを送ったので、また読んでください。


あ、、、新幹線は、すっごく笑ってしまいました(笑)すばるの悲しい顔が思い浮かびます・・・笑




























管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2172-c344e2c6

