Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20091217235122
21時05分頃終了。

トリプルアンコールまでいったよ。皆よく頑張ったヽ(´▽`)/

色々書きたいことはありますが、携帯からなので、とりあえず一言だけ。



めっちゃ楽しかったぁ(。≧∇≦。)


フォントを最大にして叫びたいです。明日、文字を大きくします(笑)

2人で飛び過ぎました(笑)いつものフラフラ並みに飛びましたよ(笑)
盛り上げようと頑張ったーヽ(´▽`)/…てか、曲を聞いたら、自然と身体が動いてしまうのよね♪♪
久しぶりに味わう疲労感。
この疲労感、大好きです。


皆で歌った新曲のタイトルが『ひとつ』でした。
さすが………だわ。

めちゃくちゃ楽しかったので、回想録は書きます。ただ、あんまり期待しないでね(汗)Q?の曲が一曲しか分かんないの(´ω`)
ざっくりとした回想録になりそう。


とりあえず、博貴にQuestion?に5のみんな、本当にありがとう。
来週、代々木楽しみにしています。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2173-7d33e1b3

