Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、こんばんわんつ☆
今日は、パン教室でしたよー♥パンの写真を載せてないのは、まだ完成してないからです(爆)
うん。一晩おいて、ようやく完成だそうで。今はパンの上に粉砂糖がたっぷり乗っています。その砂糖が、明日にはパンに馴染むんだってー。へぇ~。
ちなみに、ドイツでクリスマスの時期に食べられている「シュトーレン」っていうパンを作りました。
写真は明日~♥

書きたいことが山ほどたまっています。
雑誌関連では、ぴあに、ぴあEXに、オリスタに、日刊スポーツ誌。
ぴあEX、かなり良かったと思うのですー♥感想を書きたいー!

あとは、レンジャー関係のことですばるのことについても書きたい。
先週からずっと書こうと思ってて、書けずにいたことです。

そして、明日は少クラに堂本兄弟もあるから、早めに書かないと、また溜まっていく・・・

あーーールーキーズも見たいのにぃ!(>まだ全然見れてません・爆)


そして、博貴With5Q?@名古屋のこと。これは、多分明日を逃すと書かないままになってしまいそうなので、危険です(笑)明日中には書かなくてはー!

博貴といえば、この前友達とも話してたんですけど。。。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





「ソロコンから1年になるねー」って。


丁度今日で1年ですね。確か、19日スタートだったよね?

あの日から1年ですか。
虹色の空へを聞いて、涙したあの日から1年。



もう1年?
まだ1年?

皆はどう感じてるのかなぁ?


この前の、名古屋公演で聞いた「虹色の空へ」
照明がすごくキレイだったんよ。
ピンスポが、それぞれ虹色になっててね。(>分かりにくいニュアンスでごめんなさい)
虹色の光に囲まれて歌ってる博貴を見たら、やっぱり8→1を思わずにはいられなかったよ。

ブログに書く回数すら減ってしまったけれど、思ってる事は全然変わっていません。
そして、まだ同じようにそう思ってるえいたーは多いと、今でも思っているし、思っていたいです。

しつこくてごめんね。
でも、私は8→1を思わなくなった時が、えいたーを辞める時だと思っています。
だからまだまだ辞めるつもりはありませんよ(笑)

名古屋公演で博貴に関して思ったことは、また書きますね。回想録も書かなくてはー(焦)















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2174-ab86f3a3

