Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます♥
今日はドピーカンに晴れております♪いい天気ー♪
だけど、特に予定はなし・・・苦笑
あ、でも冬用タイヤに代えてきます。
北陸旅行、今週じゃなくて、ホントに良かったわ、、、ってしみじみ思ってます。
先週通った高速道路、今雪で通行止になってるよ。
いやぁ、運が良かったわ♥

さて。書きたい事がたまっているので、少しずつ書いていきます。
勢いで書かないと、書ききりません(爆)

まずは、雑誌や新聞関係を☆

TV誌は、ぴあだけ買いました。だって、他のTV誌はマルちゃん不在なんだもの(寂)
買う気が起りませんでした。
あとは、表紙になってたぴあEXとオリスタは、即買いで♥
ぴあEXは、ページ数が多くて大満足ですよ。オリスタも質問が鋭かったり、メンバー→メンバーの言葉が良かったりで満足です。
まだ読んでない方は是非♥
昨日の日刊も、なかなか良かったよー♥

・・・ってことで、続きに感想を書いてます!
どうぞ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




∞ぴあ
最近発売される雑誌は、対談が多くて、ウハウハします(笑)
ビジュアルは、やっぱり皆いいねー♥
すばるの帽子が超かわいい♥
餅を食べるすばるの顔も可愛いのー!

対談は、まずPUZZLEツアーのことを。
・ヒナが怪我してたけど、すばるがその部分をわざと蹴っていたと。・・・すばる、何やってんの?(苦笑)
・マルちゃん、怖いところ苦手なんだー(驚)バンジーとかちゃんとやってるから、平気かと思ってた!すごい、マルちゃん!
・すばるの放屁は、普通のこと・・・と_| ̄|○
「今年一年ありがとう。来年も一緒にやっていきましょう」・・・こういうことをさらっと言っちゃうすばるが好きー!
・冬恋のヒナのソロ部分について、「・・・・声も素敵でしたよ(@横)」に満足顔のヒナ。ザ・ヨコヒナですねー♪友達の反応が気になる件(笑)


2010年の抱負は、倉安のが良かったなー♥
おーくらの最後の5文字は、亮ちゃんが考えたらしいけど、その5文字にグッときた♥
そして、最近の安田は、ギラギラした感じも垣間見えて、とても素敵です!


リレーメッセージは、翔くんからすばるへの「すばるへ」っていう呼び捨てが嬉しかったー♪
内容も、すばるの歌声のことを書いてくれてて嬉しかった♥ありがとう翔くん!


09年マイベストソングを選ぶので、一番テンションが上がったのは安田!
speenaのジレンマ!!!
私もこの曲、めっちゃ好きだったのー♥好きすぎてずっと聞いてた。でもカラオケで歌ったら難しくて自滅したっていう・・・笑


∞日刊
東海版はカラーじゃなかったよ・・残念凹
でも、エイト特集を組んでくださって、すごく嬉しかったです。ありがとうございます。
安田が変な眼鏡をかけてますが、皆ビジュアル良好です。
おーくらの髪型がちょっと落ち着いてない感じはありますが、、、。
3馬鹿がソファに座って、大山田が後ろに立ってて、、亮ちゃんはなぜそんな場所に?(笑)

内容は、対談ではなくて、1人1人が09年を振り返りと10年に向けての抱負みたいなのを語ってます。

すばるは、「最近、ライブではいい意味で余計なことを考えなくなった」と。
そして、「来年は今年よりもライブをしたい」だって。
・・・え?今年よりもライブしたいの???私の今年のライブ参戦回数、過去最高だったのよね(爆)
来年、また増えますか???あはは・・・私、頑張る♥(笑)

余計なことを考えなくなった・・・か。
うん。いい感じだね!


マルちゃんの、「来年は自分がグループにもっと大きな影響を与えられる個になりたい」っていう言葉がすごく響きました。
関ジャニ∞、まだまだ大きくなるね♥


∞ぴあEX
本屋で男前な7人の雑誌があるなぁって思ったら、ぴあEXでしたよ。
中身をざっと読んで、即お買い上げ。560円っていう、前半誌並のお値段でしたけど、内容は前半誌よりも全然良いです(爆)

エイトって、ジャンプしているのが、すごく嵌ってるよね♥
皆いい笑顔♥特に、すば亮くらやすが素敵です。おーくらのこういう笑顔、久々に見たような・・?

エイトの履歴者は、ツッコミどころが満載です。
直筆っていうのが嬉しいけどね♥

まず。


すばるの身長・・・170センチ(笑)
ないない(笑)

すばるの字って、ホント変わらないよね。可愛いわぁ。
「うただひかる」って全てひらがなで書く人を初めて見た気がするわ(笑)
「おんがく」も「とうきょう」も全てが可愛い♥


亮ちゃんの名前、、、、ローマ字でも書いた意図がわかんない(笑)
そして、的当って字が違う、、、笑

マルちゃんの職歴が、キン肉マン中心なのはなぜ?笑

安田は、何故○じゃなくて、斜線を引くのだろう?
男に/を引いてあったから、マジでビビったわ(笑)
でも、10年の目標が「関ジャニ∞で国民的アイドルになる」って書いてあって、感動(涙)

おーくら、、、「ギャラは手渡しで」に爆笑。
こんなこと書くアイドル初めてだわ(笑)

対談は、とりあえずグアムから帰ってきた直後ということで、若干黒い人が数名(笑)
やすば亮ちゃん!(笑)

「GIFTの曲は、それぞれどんなシチュエーションにオススメか?」の問いに対して。

「雪をください」は、雪が欲しい時とか
「君の歌を歌う」は、君に歌を歌いたい時とか、
「マイナス100度の恋」は、冷凍庫に入りたい時とか、横すばが自由すぎる(笑)

「年長組に年下組からメッセージはありますか?」の問いに対して。
マルちゃんがメッセージを言った瞬間、ヤンマーから「お前は年下組じゃない」と言われてしまうマルちゃん(笑)

・「東京は仕事を頑張る街」なすばるが好きです。
・「グアムで見た関西弁話してる人が、めっちゃ下品に見えた」という亮ちゃん(笑)・・・亮ちゃん・・・笑

エイト版ドラえもんだと・・・

ドラえもん=安田
ジャイアン=横ちょ
スネ夫=倉亮
のび太=マル
ドラミちゃん=すばる

なエイト(笑)
ドラミちゃんがすばるなんだ(笑)
やっぱり、しずかちゃんは、博貴よねーって思ったり♥

・「やるからにはてっぺんとりたい」な横ちょ。この言葉に思わずウルっときたよ。この雑誌で、一番嬉しい言葉だったよ。

・去年の大みそかに、おーくらが遅刻して、なぜか全員でめっちゃ怒られたエイト。真っ先に謝った横ちょ。


ほうほう、、、来年は8周年とは思ってないんですねー。
ややこしい(笑)から、デビューから数えていこうってことになったんだ?・・・っていうか、そういう話し合いをしたっていう事が、何だか嬉しかったり♥
デビュー8周年、期待してるよ♥♥♥


最後のページは、普通の服でレンジャーポーズを(笑)
亮ちゃんと安田の腕の長さが全然違う・・・笑

・「最後はない」なおーくら。さらっといいこと言ってくれるねー♥


最後のライターさんの「未知の世界を切り開いてきたど根性軍団」の言葉が、すごく嬉しかったです。
13ページという大容量!!!
本当にありがとうございました♥


∞オリスタ
オリスタさんも11ページの大容量♥ありがとうございまーす♥

個人ページでは、エイトカラーをさりげなく取り入れて下さってて嬉しいですね。

すばるのページ。
髪の色は、もう変えないっていうすばる。・・・うん。すばるはそれでいい。自然のままが一番いい。
長い方がいいっていう意見の方が多いの?へぇ~。私は、まぁどっちでもいいです。好きなのは短い方ですけど、どれでも男前だしー♥
ドリボ@2006年のくるくるパーマでなければ、何でもいいや。

J-rockでまたライブがしたい?っていう質問に対し、「エイトが基本だから、そっちの活動を大事にしないと絶対ダメ」というすばる。
成長したなぁ~っていう嬉しい思いもありますが、変に大人になろうとしているような気もして、ちょっと複雑です。
これも、先週のレンジャーを読んだ時から思っている事なんですけどね。う~ん。
安田→すばるのメッセージが響くなぁ。私もすばるには、「生きたいように生きて欲しい」んですよ。


亮ちゃんのページ。
すばるが髪を切ったら、「何してんねん」って言う亮ちゃん。さぁ、年明けどうなりますかねー?(笑)わくわく♥
snow whiteの作詞を、「ヤス書いてやぁ」って頼んだ亮ちゃん。・・・想像通りすぎて面白い♥(笑)

すばる→亮ちゃんへの「僕らからしたらずっと弟みたいな感じ」のメッセージにときめくー♥僕ら=3馬鹿だよね♥
安田→亮ちゃんへの「一緒にグループを動かしていきましょう」にまたときめく♥ギラギラしてる安田好きー!


安田のページ
「クッション的なポジション」と自覚してる安田(笑)
すばる→安田のメッセージが、またいいのよ!!!!!やすばの関係が大好きです!


おーくらのページ
「∞で冬の曲は?」に、十年後~を上げてくれるおーくらが好きです。まぁ、それ以外にないのかもしれないけどさ(笑)あー、京セラで早く聞きたいな。


マルちゃんのページ
・マルちゃんの誕生日に横ちょ以外のメンバーでカラオケに行った時のエピソードが載ってます。皆のカラオケ聞きたいー♥
・「一生スベる」を即答で選んだマルちゃん(笑)理由もマルちゃんらしいです。


横ちょのページ
横ちょが、このインタビューですごくいいことを言っています!

マルちゃんのことを、「陽気さはそのままで、ふざけ方さえ変えれば、売れる」と。
横ちょってすごいわ!
メンバーのソロ仕事についても、「昔はうらやましかったけど、今は違う」と。
「個人で頑張ったことは、絶対に関ジャニ∞に返ってくるから」って。

何かもうね~、「すごい」しか感想が出てこなかったです、うん。


全員でのインタビューは、もうそれぞれ読んでください(笑)
GIFTの曲について、他の雑誌よりも詳しく説明が載ってます。読み応え十分です♥

そしていろは節のジャケ写が載ってます。8人いるよー♥

ピンポイントで意見をもとめられた気がしますが?笑
そういうのは読んですぐ忘れるシステムになってます♡
ってか、嫌いじゃないのよ。
ただ方向性の不一致っていうだけ♡

2009.12.21 10:35 URL | YU-RI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2175-fdc23b0b

