Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4曲が4曲とも神すぎ!!!

カッコ良すぎて泣いたよ(T_T)
こんなこと、久しぶりだったよ(笑)

冬恋は名曲すぎるし、ブリュレの踊りは、「こんなアングルで見たかったのーーー!!!」って感じだったし、ローリングコースターは皆いい顔してるし、snow whiteは、ちゃんと聞いたのがほぼ初めてだったけど、めっちゃ良かった♥

関ジャニ∞が好きすぎるーーー♥♥
こんな素敵なグループのファンでいれて幸せです。

まだ一回しか見れてないので、ツボが書けませんが、とりあえずすっごく良かったです。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



エイトが素敵すぎて泣いてしまったんだけど、私的にもう一か所泣きどころがありました。


ローリングコースターのすばるの緑のストラト。
「かわいいクリスマス仕様のシールが貼ってあるなぁ♥」って思いながら見てたんですけど。


その上に貼ってあったシール。


それを見た瞬間、涙がボロボロ流れてしまったよ。


会いたいなぁ。

年末年始、諦めてなかったけど、よくよく考えたら、これで良かったのよね。
絶対頭が散らかるもん。「ライブの掛け持ちは無理だ」って今年感じたんだったわ。


でも、来年。


「機会があれば」とすばるは言った。


うん。待ってるよ。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2176-d72ef1ed

