Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
情報局のメールを見て唖然。

ROCKな仲間たちの初日の出ライブが決まったと。
場所は、去年と同じJCBホール。

出演者は、FiVe、Question?他。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



テンションが、一気に落ちました。こんなに落ちたの久々ですよ。
でも、5やQ?にしたらいいことなのかな?次に繋がってる事になるのかな?

私はさ。


また初日の出ライブをやるなら、J-Rockでやってほしかったよ。
また、あそこでしか見れない初日の出を、J-Rockのメンバーとファミリーで見たかったよ。
何で、そこにフラフラはいないの?何で、すばるはいないの?
昨日の記事で、「年末年始がない結果で良かったんだ」みたいなことを書きました。
でも、やるんならやっぱりそこには3バンド全員いて欲しかったよ。悔しいよー

こんなにも、東京ー大阪間を恨めしいと思った日はないです。

あの日のレンジャーが繋がった気がする。


晴れたい。

晴れたいね、すばる。
2010年、いい年にしようね。






そして、もうひとつのお知らせ。

博貴With5Q?大阪公演に、関ジュ出演決定・・・と。

うん、ふざけんな♥
あ~ぁ、これで雰囲気がガラリと変わってしまいますね。
関ジュに対して、別に恨みがあるわけではないので悪しからず。

ここまで3か所やってきた空気感を、最後まで大事にしてほしかったのにな。

ま、私自身は参戦しないので、これ以上の暴言はやめておきます。


代々木、どうなるかなぁ?怖いよー><















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2177-56e41f20

