Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京へ向かうバスの中です。
おはようございます。
昨日は、凹みすぎてブログを書く気にもならなかったです。すみません。テンションがイマイチ上がらないまま、代々木に行ってきます。
そういえば、今日にも50万アクセスにいきそうですねー。嬉しいなー。明日、ちょうどブログ開設4周年を迎えるので、そのことについても書ければなぁと思ってます(´ω`)


結局、名古屋公演の回想録を書けなかった自分が残念すぎる(汗)
代々木も合わせて書こうかな。 今日楽しめるかなー。セトリは変わるのかな。諸々心配ですが、楽しんできたいと思います。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



FiVeの単独が決まりましたね。 行きたいよー^ー^)人(^ー^

でも、我慢します。
初日の出といい、何でこんなに急なのよ?あ、初日の出は、去年も急だったね。
考える余地とか、予定を調整する時間を、ほとんど与えてくれない感じが、すごく腹立ちます。


フラフラの事も含めて、今は我慢の時なのかな。

うん。
また開ける時は絶対くる。
その時を待ちます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2178-fe55bede

