Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
博貴with5Q?代々木公演。

想像通り、セットリストを大幅に変えてきました。
「ライブ」じゃなくて「コンサート」
そんな感じです。

でも、楽しかったよ。


とりま、最初の数分のガッキー以外の5メンバーが神すぎました♥
まぁ、ステージ外のことですけども。

そして、今回新たに追加されたクリスマスメドレー。


まさかの・・・Excite!!そのまんま。
ホワイトクリスマスを歌ってる時は気付かなかったけど、次がジングルベルだった時点で「あれれ?」って気付いて。
茫然としながら聞いてました。

そしたら、お友達の皆も同じことを思ってたよ。(>終演後、8人位で集合して話してたんです)

そして、虹色の空への時の照明は、パワーアップしてました。
虹色の照明、めちゃくちゃキレイでしたよ。感動したもん。

私たちの周りの子たちは、飛ぶ子が皆無に等しかったけど、私たちは全力で盛り上がってきました♥めちゃくちゃ楽しかったです。明日も筋肉痛かなー。名古屋公演ほどじゃないから大丈夫かな♪

さぁ~寝よ(笑)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




あ、、、博貴、4月から1ヶ月間、東京のシアタークリエで舞台が決定したそうです♥
錦織さんも出るみたいですよ。楽しみですねー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2179-cad59326

