Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GIFTが届きません(にっこり)
某アマ○ンで、コンビニ前払いにしたのが間違いでした(にっこり)
「白」と「赤・緑」に分けて、お金を払うようにメールが来たので、昨日の朝、そのように払ったんだけどね。。。

「赤・緑」の方の、「支払いを確認しました」っていうメールが、今日の夕方になったも一向に来なくて!
あ、「白」の方は、すぐに来たんですよ。だから、余計に不安になってねー!


ええ♥即効、アマ○ンカスタマーサービスに電話したよね♥

「ど う な っ て る ん で す か ?(にっこり)」って。
あくまで、口調は丁寧に・・!が基本です。

そしたら、同じような苦情?問い合わせ?が結構来てるっぽくて、
「あ!!!!その件については・・・・(説明)。申し訳ございません!」って平謝りされましたよ。

要は、「端末の接続が上手く言ってない。でも、振り込みは、必ず確認されてるはずだから、もうちょっと待って欲しい」みたいな感じでした。

はぁ~~~~↓

代引き手数料をケチるんじゃなかったわ(苦笑)
早く、クリアな音で聞きたいです。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





昨日のエントリーに、沢山の拍手ありがとうございました。
コメントもすっごく嬉しかったです。またお返事させて頂きます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2181-92035b79

