Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やすば Restart

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





ついさっき、『倉’yas、どうなるんだろう~?』って思いながらエイトのWebのページを開いたら、あり得ない所に<UP>が点滅(笑)

やすば<UP> 

(  °■ ) °

リアルに、↑のような顔になりましたよ(笑)

いやぁ・・・びっくりしましたね。もう二度と更新しないかと思ってたよ(爆)
てか、ページを開くまで、「更新終了」のお知らせかと思ってたよ(爆)

そしたら、まさかのRestart。


嬉しくて、嬉しくて。

すばるの文章を読んだら、嬉しくて涙がボロボロ流れてしまったわ。

こういうすばるを待ってたんだよ。変に大人にならなくてもいいよ。
嘘はつかないって言ってたでしょう?
あるがままに、思うがままに、自分の言葉を吐き出してほしいです。

更新頻度は、全く期待してません(笑)てか、無理でしょう(>言いきった・笑)
もし、すばるが毎日更新したら、逆に気持ち悪いもん(笑)

でも、楽しみが一つ増えて嬉しいです。

レンジャーよりも、少し近くにすばるを感じれると思ったら、めちゃくちゃ幸せですよ♥
続けてくれてありがとう。
1回目の感想は、また書きます。


そして、安田。
安田の言葉も好き。その代わり、『まじめな文章』に限るけどね(笑)
読みにくい時もあるけど、頑張って読むから、ちゃんと更新してください(>安田には厳しい・笑)
続けてくれてありがとう。

そして、倉’yasお疲れ様♥
おーくらも、毎日更新してくれてありがとう!
ふわふわしてる文章に癒されましたよ。時々、更新の速さについていけなかった時もあったけど、楽しかったです。
最後の文章良かったなー♥保存しておこう~っと♪



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.26 00:40  | # [ 編集 ]

やすば更新!UPの表示を見た瞬間、見間違いかと思いました。嬉しい(≧▼≦)
何とも言えない気持ちです。
でも、それだけ吐き出したいことがあるということなんじゃないかと思うと、切ないですね。

おーくらの昨日の更新、私も保存しました☆
やすば読んで、大倉の文章読んで、涙が出て。
大倉の去年のレンジャー最終日の画面も、保存してあります。大切なことをeighterに伝えてくれてる気がする。
年々、彼の人柄は好きになります。


やすばで吐き出される二人の言葉、楽しみですね。
来年は、また二人の音楽が聴けそうな予感♪

2009.12.26 11:35 URL | まる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2182-c668e817

