Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、一気に掃除をして、年賀状も裏側だけ仕上げました。
・・・家族全員分私がやってるので、結構しんどい↓
宛名の方は、明日です。ぶっちゃけ、宛名の方がめんどくさいんだよねー(苦笑)
今年は、ヲタク用の年賀状を作るのを諦めました。時間がないっす(汗)
月曜仕事で、火曜は、部屋の最終的な大掃除&大阪準備をして、水曜には、もう大阪です。

あはは(汗)
年末の仕事の仕上げを頑張ります♪

それではコメレス&拍手コメレスです。拍手もたくさんありがとうございました♥

まるさん、YU-RIさん、kiyoさん、megumiさん、さわこ、かずさん、noriさん、ゆずさんへ♥
皆様、いつもありがとうございます♥♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング









♥まるさん
こんばんわ♥ちょこっとお久しぶりです♥コメントをたくさんして頂き、嬉しいです♥ありがとうございます。
今回のカウコンは、本当にお友達に助けられた部分が大きいです。自分名義は外れてしまったので(涙)
ありがたいことに、全公演参戦出来ることになったので、思いっきり楽しんでくるつもりです。
まるさんは、今回は行けないのですね・・・涙  レポ、出来る限り頑張りますね!

そして、やすば更新は、本当に最高のクリスマスプレゼントでしたよー♪
GIFTが届いてない分、喜びも倍増でした(笑)
ページを実際に開けるまでは、疑心暗鬼でしたけどねー(笑)
きっと、吐きだしたくても吐き出せない思いをたくさん抱えているんでしょうね・・・。
ちょっぴり切なくなりますが、それを少しでも吐きだせる場所として、「やすば」をRestartさせてくれたのかなーって思うと、すごく嬉しいです。
これから、どんな言葉を伝えてくれるのか、すごく楽しみです。

おーくらの最後の更新も良かったですね。
時々、ピンポイントで素敵な言葉をくれるおーくら、、、ホントにありがたいです。


♥YU-RIさん
うんうん♪ピンポイントで攻めてみたよ(笑)反応してくれてありがと♥(笑)
てか、「方向性の不一致」て!!!(爆笑)バッサリ切ったね(笑)さすが♥

そして、4周年の記事にもコメントしてくれてありがとう♥嬉しかったよー!
あら♪素敵な言葉をありがと♥カリスマ云々は華麗にスルーして、これからもYU-RIさんにそう思ってもらえるように素敵なえいたーを目指します♪こちらこそ、これからもよろしくお願いします♥いつもありがとうね♥


♥kiyoさん
コメントありがとうーーー♥嬉しかったぁ♥
そっか、、、初めてコメントしてくれてから、もうそんなに経つんだね。
すば倉コンのレポを探してた・・・んだったよね?懐かしいなぁ♥
「大好き」って言ってくれて、ホントに嬉しい♥泣きそうになったじゃんかー!!!ありがとう♥
kiyoさんと知り合えて、友達になれて、一緒にライブに行けるようになれて、本当に嬉しかった。
・・・もう、若くないよ?(笑)
なかなか、周りに一緒に盛り上がれるすばるファンの友達がいなかったからさ、、、。一緒にエイトもJ-Rockも応援できて楽しいよ。
これからも、何かあったら、すぐにkiyoさんに泣きごとを言ってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします♥
カウコン、楽しもうねーーー♥♥


♥megumiさん
コメントありがとーー♥嬉しかったよー♥
4年って、もう長老レベルだよね(笑)我ながらビックリしてる(笑)
楽しい事が多いから、もうちょっと、自分なりに続けてみようと思ってます☆
これからもよろしくね♪また遊びましょう♥


♥さわこ
あら、コメント久しぶり♥
てか、「春日繋がり」・・・1分くらい真剣に考えたわよ(笑)

素敵なレディ♥私も負けねぇ♥笑


♥かずさん
やすば復活、本当にびっくりしました。最初は自分の目を疑いましたもん(笑)
すばるの言葉に触れる機会が増えて、嬉しいですよね。
これから、どんな言葉を吐き出すのか、すごく楽しみです。
そして、フラフラの活動、、、焦らず待っていたいなって思ってます。

Mステも見ましたよー!
すばるの喉の調子もよさそうですよね。
大阪がすごく楽しみです。
あ。メールを送っておいたので、また確認してくださいねー♪


♥noriさん
お久しぶりです♥noriさんのこと、ちゃんと覚えてますよ!!!いつもありがとうございます。
そして、4周年の記事にコメントありがとうございます♥
私の思い、、、強烈すぎませんか?(笑)大丈夫ですか?(笑)
ブログを訪れて頂いて本当に嬉しいです!
このブログを続けていて、今はとても楽しいので、これからもマイペースに続けていこうと思っています。
たまに、休憩してしまう時もあるかと思いますが、温かい目で見てくださいね♥

来年の年忘れ!初日の出!!
noriさん、気が早すぎるーーー(爆笑)笑ってしまってごめんなさいねー(笑)
でもでも!!!来年こそは、またあの場所でJ-Rockのみんなに逢いたいなー。
まずは来年のライブ決定の知らせを、焦らず待っていたいなって思ってます。
長いコメント大歓迎です♥笑 ありがとうございました♥


♥ゆずさん
コメントありがとうー♥
「日課」って言葉、すごく嬉しいです!
これからもよろしくお願いします♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2183-d757d342

