Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、おはようございます♥
昨日は、ジムで体調が悪くなり、帰ってすぐ布団に直行しました(涙)
で、横になりながらメールをしてたら、いつの間にか寝てました。
メールをしていた各方面のお友達、すいませんでしたm(_)m

一晩寝たら、大分良くなったよ。
明日からは大阪です。今日一日でやってしまわないといけないことを書いておきます。
早く寝たいので、頑張らなくてはー!

・今年1年のヲタク的総括(博貴コンの総括もここに書ければ・・・)
・大阪の準備
・年賀状
・やすばの感想
・GIFTの感想


よし、やるぞ!!!!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




掲示していた件ですが、交渉に入ったので、一旦下げます。
お目汚し失礼しました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2184-c3eb8e14

